4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事ですにっこりよかったらどうぞ!

ブラックすぎて申し訳ないですお願い



我が家のゴールデンウィークは

小学生次女以外は続いていきますが

一応、家族で4人で過ごすのは前半3日

後半4日となっていますにっこり気づき




すでに、しんどい滝汗滝汗滝汗

帰省ないの楽だわ〜!なんて言ってたけど

メリハリがなくてたるんじゃうのかもしれない。

(メリハリとは??笑)




後半戦も、少し遠出しつつ節約しつつで

過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート




そして、実は絶賛生理前で(少し生理遅れている)

妊娠の可能性はないと思っています(突然すみません)

生理前のイライラがすごくて困っていますネガティブネガティブネガティブ




今回は、動き出したのが

ゴールデンウィーク2週間前でしたが

こんなに素敵な貸別荘を無事予約できました!








オーナーさんのおじさまも凄く素敵で、

朝には「富士山が綺麗ですよ!」と写真を

送ってくださりました目がハート飛び出すハート




富士山見に行く予定はなかったんですが

車で15分ってことだったので

次の予定もあったんですが早く出て見てきましたピンクハート




前のブログにも載せましたが

また載せちゃいますねニコニコ気づき





おっと2日目にいってましたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さて、1日目はひたすら移動からの

15時には貸別荘へ!!




こちらの貸別荘は一棟貸しで近隣にも違うオーナーさんの宿がありましたが、




他の方の気配は全く感じず、

周りを気にせず過ごせたのが最高でした!








こんなお家に住みたいよー!!

って感じのお宿で終始ウキウキしていましたピンクハート




んで、一通り写真撮ってウキウキ

してきましたにっこり飛び出すハート




見返しても楽しいし、ときめいてます!

(玄関ですピンクハート




オーナーさんが案内してくださってるとき

ずっと「えー!すごい!すごすぎる!!!」って

言ってましたピンクハートうるさかったと思う。笑




2階には寝室の他に

こんな子どもが好きそうな小さなお部屋も!






こんな雰囲気、本当好きピンクハート





外には、BBQスペースが!!!





BBQスペースの隣には階段があって

目の前の川にも降りられます!




私たちが行ったときは寒かったけど

暑かったら親がそばについていたら

遊ぶのも楽しそうでしたピンクハート






夫は、BBQ準備しながらビール飲んでました生ビール生ビール

(私は、お酒弱すぎる下戸なので…ジュース)




なんかわ網目が大きいからとか言って

ずっと小さい網の上で焼いていた夫泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一生懸命に焼いてくれてたけど……

なんか地味だよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い美味しかったからいいのだ!

ありがとうねピンクハートピンクハート






家族写真も撮りましたが載せずに

タンの写真載せときますね!




あ、ちなみにお肉はロピアで調達しました

(購入品写真撮ればよかった不安




水鉄砲したり、シャボン玉して

夕飯までは遊んでましたピンクハート

飽きたら室内に戻ったり出たり、

大はしゃぎでした!




夕飯後には花火もしました!!ニコニコ気づき




もうね、最高の時間でしたにっこり

なんと22時まで花火OKらしく

(遅くない!?)焦らずできてよかったです!

21時くらいに終わりました




お風呂後は、お菓子タイムしたりして

夜ふかししちゃって1日目終了でした




夕飯前に、甘いか食べちゃったけどニコニコ




それでは、また後半はまた書きますねにっこり



それでは、またピンクハート



小さいから、この旅に持ってきましたニコニコ気づき






愛用セルフネイル&リング

すごく可愛いくてお気に入りです!!目がハート









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /