4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート




昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ!!



最近TVでよく見かけるロピア(スーパー)に
行ってきましたニコニコ気づき



みなさんは知ってますか!?



業務スーパーやOKはよく行くし
安いし楽しいから他のスーパーには
めっきり行かなくなってますニコニコ



業務スーパー、OKも良いんですが
ロピアも同じくらいそれ以上によかったです!



開店前に並んでる人もいるみたいあんぐり
私たちは土曜日で9時半開店で
9時45分くらいに着きましたが
すごい人でしたニコニコ!!!




今回は、長女の保育園時代の友達家族との

飲み会だったのでお惣菜メインで見てきましたが

チラ見したら野菜やお肉も安かったですにっこり気づき




購入してきたお惣菜はこちら指差し

じゃじゃーーんっ!!!




大人6人、子ども7人で

これ+他店で納豆巻きやらお酒、お菓子を

用意しましたニコニコ気づき

(お料理は別の皿に乗せました)



ちなみに値段は…



(全部税別です)

ロピアピザ580円

マヨコーンポテトピザ580円

自社製ベーコンシーザーサラダ999円

タルダプルコギキンパヤンニョムチキン1000円

焼き鳥盛り合わせ1120円

エビとホタテのアヒージョ1650円

つくねチーズ焼き620円

ロピア一口だんご 360円

ローストビーフスシトイナリ1600円

ミルフィーユローラー700円




お惣菜ばっかりすごい買ってる滝汗滝汗滝汗




総勢13名でしたが、

食べきれずに次の日の昼ごはんになりました昇天




ロピアに行ったのは理由がありまして

テレビでフライパンで作れるアヒージョ

やってましてニコニコ気づき




お目当てで行ったわけですが

入ってた具材入れて、付属のオリーブオイル

をフライパンに入れて温めるだけなので

すごーい楽で




一気に華やかになりまして…ひらめきピンクハート

盛り上がったし美味しかったし

ホームパーティーにはオススメします!




あー!写真撮り忘れたの

悔やまれるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分で作りましたって言ってもバレなかったかも泣き笑い




16時から始まって22時まで親も子も

楽しめて良かったですニコニコ




子ども繋がりの付き合いって難しいイメージ

ありましたが……

付き合う相手次第では

全然大丈夫って思いましたピンクハート




まだまだ、昔からの友だち付き合いに比べたら

本性出せてませんが昇天

本性?やばすぎるので隠しときます昇天





それでは、またニコニコピンクハート











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /