4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事です!良かったらどうぞニコニコ飛び出すハート



ゴールデンウィークが、

こんなにどんよりした気持ちは初めてです笑い泣き




家族のためにと退職したっていうのに

家族とずっと一緒だと息が詰まりそうなのって

なんだか恥ずかしくてブログに書くの迷いましたが




曝け出す!!!がテーマなんで

赤裸々に書かせてもらいます真顔




生理前だからか気持ちもどんよりだし

体もだるいし…おまけに瞼も久しぶりに腫れました不安




自律神経が乱れたり、ストレスでそうなるらしく

(喘息の先生が言ってた!適度な運動がいいらしい)

絶対ストレスだと思う滝汗




仕事がストレスの全てではないのは

分かってたけど、こんなに残るのねって感想。




あんなに、辞めたがってた人が仕事辞めて

果たしてハッピーエンドで終わるのか?

(今のところ、ハッピーなのか決めかねる状況)




私の場合にはなりますが

ノーフィクションで書いていきたいと思います!




今日からの3日間は長女以外はお休みです

それが、めんどうでね……

早く過ぎ去って欲しい笑い泣き




専業主婦の方々、本当に本当に尊敬しますお願い

育休中も体験していたつもりでいましたが、

全然でした悲しい多分今も全然大変さわかってないアセアセ




仕事してるときにも、

本当にサポートしていかなきゃいけないのは

家庭保育されてるママたちなんです。みたいなのを

学んでいて、その通りだと思っていたけれど

本当にその通りです!!




よく、どちらが大変とかSNSなどで見かけますが

どちらも大変です不安不安不安不安




もうね、あの辛さから解放された出来事あったので

またブログ書きます!

(もうね、全部書きたいんだよね)




小さな楽しみ見つけていきましょうニコニコってわけで




ファミマのGODIVA監修の



最高に濃い贅沢チョコレートと

甘酸っぱい至福ホワイト

買ってきちゃいましたニコニコ飛び出すハート









ちなみに普通のフラッペより少し高めの

426円(税込460円)でしたニコニコ

高めといえども安いよね!!!




1人1つといきたいところだけど…

子どもたちは残すしだろうし

1種類ずつ購入してシェアしましたピンクハート




美味しかった方を、ゴールデンウィーク明けに

飲むことを楽しみに…目がハート




私は、甘酸っぱいホワイトが好みでしたが

GODIVAといえばチョコレートな気がするけど




平日の一杯をどちらにするかは

決めかねていますニコニコ飛び出すハート

(知らんがなーーー!!!)








あ、明日は学生時代の友人と1日遊ぶんです!

夜ご飯も用意しなくて良いんだってさーー!

都内に行ってきますピンクハート

場所は、まだあーだこーだ言っていて

決まっていません泣き笑い




ひゃっほーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日の昼までの状態ならホテルとって一泊するか

みたいなテンションでしたが

回復してきて良かったです!




1人時間大事ですねニコニコ飛び出すハート

みなさんも無理なくゴールデンウィーク

過ごしてくださいね!




それでは、またピンクハート





可愛すぎるリング!明日もつけていきますニコニコ飛び出すハート




これもまた最高ですニコニコ飛び出すハート

イエローとグリーン可愛すぎるにっこり






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /