4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事です!よかったらどうぞ指差し気づき



買い物マラソンが始まりましたが、

欲しいものはないわけではないんですが…




いつから仕事を始めるか目処も経ってないので

(一応保育園退園ならない程度で最高3ヶ月

ゆっくりしようかなとは思ってますが……)




やっぱり、

なにもしないでい続けるの

恐いってのはある!不安不安不安




次の仕事までの期間が短い方が自分にとって

良いんじゃないかとか…まだまだ変な考え方は

続いているなと実感中不安不安不安




もちろん、お金の心配もあるけど

私が1番しなきゃいけないのは

他人軸から自分軸で生きるってことだと

思っています指差し気づき




ってわけで、色々買ったし

欲しいものはあるけどスルーかなとは

考えています……今のところね…!!!笑





以前メルカリで10万円売り上げ目指します!
とか言ってましたが……
結果発表いたしますニコニコ気づき



どぅるるるるるる〜




どぅん!(効果音あってますか?)



0円であります泣き笑い



忙しいを理由に出品をサボりにサボり…
まだ出来てません不安不安不安不安



来週から小学校もぼちぼち始まるし
メルカリ頑張ろうかな!!ニコニコ飛び出すハート



売ってないくせに、ちゃっかりメルカリは
覗いてます…指差しそして購入しちゃいましたピンクハート



可愛い写真立てですニコニコ気づき

2つで1399円でしたーーー!

めっちゃ可愛いくて一目惚れでしたピンクハート




リビングに早速写真を入れて飾っています!




出品の方も頑張っていきたいですニコニコピンクハート




最近、除菌消臭スプレーもお得なクーポン

いただきまして購入しちゃいました!

ボトルがオシャレ目がハート気づき




マラソン期間中は20%OFFクーポン!!【PR】



どんな場所にも似合う雰囲気が最高です!



キッチンも…良きですニコニコピンクハート



トイレもよかったけど、もったいなくて

リビングに置くことにしました指差し気づき




お得に買えますので是非是非指差しキラキラ


違うデザインもあります指差し気づき



私は、こちらも愛用中ですひらめき気づき






時間もできたから断捨離もですが

掃除も頑張ろうニコニコグー

(ラジオ聴きながらできるしね!)



それでは、またニコニコ気づき





こちら丸洗いできるのが良きひらめき飛び出すハート
いろんなシリーズ持っていて今はこれが
ダントツ気になっています!


トップファクトリーさんのタオルに夢中で

こちらが気になる指差し気づき




退職のタオルやいただいたバスタオル

全部素敵で使いやすいです!!






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /