4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめき気づき




\ 昨日の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /




昨日は、スタバに行ったから

夜も起きてられるだろうと思いましたが

見事に子どもと寝落ちしてしまいまして…ネガティブ




起きたら1時だったので4時まで寝まして

朝から活動していますニコニコ気づき




長女がお弁当なので

次女も食べたがり朝つめてあげて朝ごはんに

していますニコニコ

(ほとんど冷食ですけどね)





ちょっとひと段落しましたので

コンビニスイーツ食べてゆっくりしています



最後まで、いつも通り仕事したいと思います!




といいつつソワソワしていますが不安不安不安




仕事片付けなきゃ、退職の準備しなきゃと

思いつつ家事して朝が終わりました!




業務スーパーで買った肉を小分けにして

冷凍にしてスッキリしましたニコニコ

(1900gもあったら、しばらくもちそう)




ひき肉も今からやりますー!!!




なんてないこと内容すぎますが

今日は終わりますニコニコキラキラ




それにしても実感が湧かないなぁ…

(今年度お疲れ様会、昇格祝い、送別会が

ありましたが、挨拶もしましたが…不思議!)




それでは、またピンクハート





今日25日なのでポイントUPです!


こちら20%OFFで1000円ですニコニコ気づき

私、お疲れさまってことで購入しちゃいました!

(PRではなくて正真正銘自分で買いました指差し


イベントバナー

 


\ 欲しいアイテムたちですひらめき飛び出すハート /












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /