4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわニコニコピンクハート



\ 今朝の記事ですひらめき気づきよかったらどうぞ /



長女のピアノの発表会が終わりまして

今晩は、お疲れさまパーティーでしたニコニコキラキラ

とても立派でした!!




音楽っていいですねニコニコ気づき

小中高と吹奏楽部だったので(部長経験あり)

音楽は好きですピンクハートピアノは苦手ですが……ネガティブ




終わってホッとしています。

私は役立たずではありますが、

やはり並走というんですかね…

そんな感じだったのでネガティブ

1番大変だったは長女だけどね!!




パーティーは長女のリクエストで

業務スーパーのお寿司ですニコニコ気づき

4人家族なのに(うち子が2人)

この量は違うような……






もちろんあまりまして、

明日の大人の朝ごはんお寿司となります泣き笑い




今まで丸投げしていた勉強も

やはり並走って大切と思ったので

2年生からは、親子で気持ち入れ替えて

家庭学習していきたいと思います!




おっと話しはそれましたが

退職まで1週間だっていうのに

バタバタしていますネガティブ




イメージしていた最後の1週間って

もっと余裕ある感じで

最後を楽しむイメージでしたが……




ずっとソワソワしてます不安不安




ちゃんとお世話になった方々に失礼なく

ご挨拶できるんだろうか…




仕事引き継ぎ終わるだろうか

(まだ引き継ぎの書類できてないから

今晩作りますネガティブネガティブネガティブ




なんか、提出しなきゃいけない書類が

難しくて意味がわからない

(締め切りはすぎてないよ)




退職の贈り物、

お世話になった人には皆さんに渡す以外で

用意したんですけど




なんか、どこまで渡していいのか

失礼にならないか考えていたら

訳わかんなくなってきてました滝汗滝汗




が!こんな時のスタバ(20時すぎ)




ジョイフルメドレーラテは売り切れで

アールグレイティーラテにしましたニコニコ




もう癒しで癒しで癒されまくりまして、




あんなに焦っていたのに




大丈夫!たいしたことない!

一つずつ片付けていこうニコニコ気づき

って思えました。




同じ状況でもさ、1人になる時間

ホッとする時間があるかないかで

全然違うことを改めて気付きました。




もうね、スタバに入って1分で疲れ

吹っ飛んだよねニコニコ気づき




結局30分いたんだけど、

疲れゼロで余裕に溢れたママになり

自宅に戻りましたニコニコピンクハート




ワーママというかすベてのママさんは

忙しいときほど、余裕ないときほど

時間作るの難しいけど

こんな時間作るの大切指差し




私は、家の中も好きだけど

1番リフレッシュできるのはカフェ

その中でもスタバは神のような存在ですピンクハート





さて、それでは帰るとしますニコニコ

遅くなってしまったけれど

ご機嫌な私を見たらみんな責めれないだろう!




次の土日にはもう退職してるのか…

どんな気持ちなんだろう?

仕事終わらなくて絶望してるなんてことに

なっていませんようにお願い




それでは、またニコニコ気づき




最近購入してよかったもの


お得なクーポン発行中です!!【PR】




コンパクトで良いですにっこり気づき

(リップと比較)




コンセントつきなのでこのまんま充電して




ここで充電できます指差し気づき

私は間違えて購入してスマホ入らないので

コンセント持ち歩かなきゃですが泣き笑い

それでも便利です!!!





災害の時のために家にある

モバイルバッテリーいつも充電してますが

こちらも仲間入りニコニコ気づき




お出掛けや災害時には便利ですよね指差し!!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /