4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめき気づき




\ 昨日の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /



夫が出張なので歩き回らないといけない日です不安




3月末で退職する私。

これから自分がどうしたいのか

恐らく忙しいこともあり

考えられなくなってきています不安不安不安




動き出すのは4月だけど

ある程度のことは考えていたいなって

思うわけです。




辞めるって決めた時には

「家庭を子どもを自分を大切にする働き方

をする!」が目標だったけど




それってなんなの!?

って思えてきて




そして、たいしたキャリアじゃないし

なんならコースアウトを選んだ私なのですが

それでも積み重ねてきた人間関係や経験を

手放すのは辛いものがありますね悲しい




スッキリする気持ちと悲しい気持ちが

入り混じって、




正直、なんも手につきません笑い泣き




私生活でミス連発で反省しています悲しい




コメダ珈琲で1人タイムしたときに

自分に向き合えたときには

前向きになれたので





また、退職して落ち着いて動き出したら




これでよかった!と思えるはずニコニコ気づき




それでですね、

コメダ珈琲に限らずカフェなどで見かけるたびに

憧れている姿があって




※これは1年以上前のコメダ珈琲コーヒー





私が憧れている姿!!!目がハート気づき




カフェでパソコン広げて

お仕事されてる方ニコニコキラキラ




そして、いつか私もそうなりたいなと

思いまして




パソコン入れて持ち歩く用のリュック

購入しちゃいましたニコニコ



【PR】



※そうです!私形から入るタイプです泣き笑い




いつもカジュアルな服装で通勤してるので

このリュックが全く合わないんですが…

一年以内に使えるようになりたいなニコニコ気づき

(パソコン持ってカフェ行くなら今でもできる)





+2970円でポーチもつけられましたニコニコピンクハート





こんなペチャンコ(言い方)な

カバンあるんですねあんぐり!!







一応、心配されてる方

いらっしゃるかもしれないので…




怪しい起業塾には入らないのでご心配なく!ニコニコ

(なんだそりゃあーーーー!笑)




資格取りたい気持ちはあって、

ブロ友さんの中にも挑戦されてる方

いらっしゃるので




少し時間に余裕できるので…と考えています!




自分を変えたい気持ちが強くなりすぎて

いろんな気持ち渋滞しすぎています不安




肩の力を抜いていきたいと思います昇天




それでは、またひらめき飛び出すハート




​気になってる本


気になってる本から、どれくらい自分が

迷走中なのか分かるよね泣き笑い気づき









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /