4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますニコニコピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /




月曜日になりましたネガティブ早すぎる……

今週ハードすぎて乗り切れる気がしない昇天

水曜日休みなことだけが救いです!!




そんなわけでゆっくり過ごしたかったんですが

昨日は、夕飯作ったあとに

17時半頃から公園へ!日が長くなったので

たくさん人がいてビックリしましたあんぐりあんぐり




この薄暗い感じ分かりますか!?

18時15分までいましたが…

我が家ともう1家庭だけでした泣き笑いダッシュ





子が楽しく過ごせていたので

良かったですニコニコ




私も気分転換になったしねピンクハート




昨日は、キャンドゥへ色々購入に行ってきました!




まずは、退職のために、

可愛いミニレターセットと

メッセージカード(15枚入り)を

購入してきました目がハート





春らしくて可愛い柄で一目惚れ目がハート気づき




両面印刷で裏もかわいいです!!!




ミニレターセットの方にも

お花のワンポイントが入っていて素敵ですピンクハート




封筒4枚に便箋8枚なのですが

結構長く書けそうなので良さげですニコニコ気づき




300円でこんな素敵なものが揃うなんて

キャンドゥ凄いですねニコニコ




退職の日に向けて

1人ひとりの方に本当に感謝していますので

気持ちを込めて書きたいと思います!




結構な人数いるので後から焦らないように

少しずつ書いていきたいと思います




はー、泣きながら書くことになりそうです悲しい




出会いもあれば、別れもありますからねピンクハート

新しい出会いを楽しみに前向きに

春を迎えたいと思います!




それでは、またニコニコ流れ星












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /