4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね





こんにちわひらめき気づき




\ 昨日の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /




昨日は、土曜出勤で家のことが

全く出来なかったうえに……




今日は今日で、

長女の習い事&模試がありまして

バタバタしています!




我が家は、ふんわりとですが

中学受験を意識しています。




そして塾を検討しているんですが、

どこが良いかわからないなかで

以前、資料請求した日能研から

無料の模試&保護者説明会のお知らせが

届いて受けることにしたのでしたニコニコ気づき




そのことについては、

また今度書きますねニコニコ




やらなきゃいけないことが沢山ある気が

してましたが、

仕事は土曜日出勤のときに

わりと片づけられたし必要なら

残業してもいいかなって思っていて




なんとかなりそうですウインクキラキラ




はー、いよいよなんだなぁ…悲しい

信じられないなぁ…

辞めるから寂しくなってるけど

続けるのは不可能なんだから悲しい

次のステップに行くためなんだから!




話しは脱線しましたが、

バタバタのなかでもスタバの




キャラメリー ミルクコーヒー

フラペチーノ

飲んじゃいましたよだれ気づき美味しかった!

欲を言えば店内で飲みたかったなーーー!




しかも、もし頑張った長女と

怒るであろう次女にもアイスココアを…ウインク





しかも、長女がガラスケースを見てたら

「なんか食べる?」と聞いたら




「いいの!?」とキラキラしていたので

買っちゃいましたニコニコ






温め前、20秒ほど温かめると

とけて美味しそうで一口もらっちゃいましたピンクハート

美味しかったーーー!!!目がハート気づき




本当、なんもしないまんま夕方になってしまい

どんよりですけどネガティブ




スタバパワーでなんとか

明日から頑張れそうです!

(夫、丸々1週間出張のハードweekですがネガティブ




少しゆっくりしたら

夕飯作りするとしますニコニコ




それでは、またピンクハート











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /