4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



こんにちわひらめき気づき




\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /



※朝、記事を書いていたら次女が

起きてしまい休憩中に仕上げています!




今日は、出勤なので朝から気合いいれています!

洗面台では、こちらの香りに癒されながら

支度していますひらめき気づき

(写真使い回しですみませんお願い





土曜日はいつもより出勤時間が早いし

時間的にも長いので

アラフォーになり、かなり気合いを入れないと

乗り切れそうもありません不安




そして、心配性なもので

いつもと違うとソワソワしてしまいます昇天




3月で慌ただしいからかイライラしやすく

疲れやすく、寝ても寝ても疲れがとれないので

どうにか改善したくて……



最終的には、周りが寒いと上着を着ている中

なにも着ずにいて




「寒くないですか!?」と心配されましたが




暑かったんですよね滝汗アセアセ

汗もかいてたし……




早すぎるけど更年期ってやつ?とか

思ったり




数日前から、ずっと気になっていた

豊潤サジー飲み始めていますニコニコ気づき

(PRとかじゃなくて、正真正銘で自分で

買いましたよーー!真顔キラキラ






色々飲み方あるみたいなんですが、

私は牛乳に飲んでみましたニコニコ気づき




色的にマンゴーみたいな感じかな?とか

飲みやすそうなイメージでしたが……





なかなかの味でした真顔気づき

グビグビはいけないかな……



現役で飲んでる方もチラホラ見かけますが、

私は慣れても絶対無理な自信ありますネガティブネガティブネガティブ




まだ、飲み始めて1週間しか経っていませんが

そんな急激な変化はないですが、




肌荒れで、瞼が腫れて

一重瞼なうえに顔が真っ赤でしたが

普通に戻りましたニコニコ気づき




私は、公式サイトの方から

購入したので1本目はかなりお安く試せましたウインク




楽天でも売っているんですね目がハート気づき




疲れ果てたアラフォーママですが

やっぱり、まだまだハツラツとしていたいので

色々やっていきたいと思いますウインクキラキラ

(色々ってなに……!?笑)




それでは、またニコニコ気づき




私の愛用アイテム



お得だったのでまとめ買いしましたニコニコ

数年前に歯医者でホワイトニングして

痛かった思い出(しかも誕生日泣き笑い泣き笑い











なんか、おすすめアイテムあったら

教えてください指差し気づき




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /