4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわピンクハート



\ 今朝の記事ですひらめき気づきよかったらどうぞ /


朝の記事で

今日はハッピーセットのドラえもん初日なので

食べますよだれ気づきと宣言していましたが…




システム障害で頼めないの見かけたので…

行って買えなかったら嫌なので

やめましたネガティブ




しかし、夫出張だし全く作る気にはなれなくて…




長女のリクエストにより

バーガーキングになりましたニコニコ気づき

我が家ではめったに食べないのに…

ワンランク上になっちゃいました!




ワンランク上になった理由は、

そこではないですよ泣き笑いおいで




こんな感じでカゴに入れると

お店で食べてるみたいな気分になります指差し

(お店ではこんな風には出さないけどね泣き笑いおいで




このかご

こちらのバスケットの良いところは

水洗いできるところです指差し気づき




ペーパーナプキンしいて、

スナック菓子を出したら

それだけで良い感じになりますニコニコキラキラ




私はこちら指差し気づきかわいいーーー!!!





ちょっと一工夫するだけで

満足感UPするので良きですニコニコ気づき




他にも愛用してるアイテムがこんなに沢山目がハート

全て引っ越し直後のスーパーSALEで

購入した記憶があります。

あの時の金銭感覚おかしかったなぁ…不安






今、FIVE HUNDREDで欲しいアイテムは

この2つ指差し気づき




欲しいけど…

退職するし退職金がびっくりするくらい

少ないので我慢かなぁ不安不安




それでは、またピンクハート




アボカド美味しかったよだれ気づき






半額終わったと思ったら…
またやってる!?ニコニコ気づきほしい!!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /