4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめき気づき



\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /



先日の1人時間に実はランチもしてきましたニコニコ







ランチと言ってもガストですけどねウインク気づき

(なんか、ものすごくガストに失礼だよね泣き笑い




モーニングした時間(9:00)




ランチ(10:50)




後半は、おなかぱんぱんになってました泣き笑い




そうだ!ドキドキしながら

ブログを更新しまして

朝は、どうなんだろ?明日かな?と思ったら





ランキングに反映されてました!




インテリア•暮らしのジャンルに

合格したっことかな?ウインク気づき




あまりランキング気にしてませんが

(いや、結構気にしてます…滝汗笑)

初登場8位嬉しいです!!




ホッとしたところで

オシャレ風写真載せるのはやめます泣き笑い






さてと、本題なんですけども




子の体調不良により仕事休んでいましたが

長女が治りましたら、

次女が体調崩しまして……






なかなか予定通りにはいかないなって

改めて実感しています。




早退して、子をひとまず布団に寝せたら

見えるところでキーボードカタカタして

今日のやらなきゃいけないことは

出来たので少しだけ罪悪感は少ないかな。




退職したら、一時的にはこの嫌感じ

誰かになんか言われるとかじゃなくて

仕事を休むこの感じ……から解放されるけれど




働いたら、在宅できる仕事ではないので

また、この感じと付き合い続けていけないのかと

思うと




なんの頑張った実績もないところで

この状況は辛いだろうなって

また、悶々とするのでした悲しい




今、やってみたい仕事は

今以上にお迎えとか行きにくそうだから…

諦めなきゃいけないかな不安

(チャレンジしたい職種については

また今度!!!)




有給全部使い切るなんて迷惑かけちゃうから

出来ないなぁ…なんて考えてましたが




見事に使い切りそうな勢いです滝汗




なんか、スマートに仕事は出来ていませんが

最後まで、自分なりにやり切れたらいいのかなと

思うようになりましたニコニコ気づき




そして、今は助けてもらうばかりですが




「お子さんを優先してあげて」って

働くお母さんをサポートできる立場になったら

絶対言うんだ!って決めていますウインクキラキラ




夫も出来る限り協力してくれていますが

営業職なのでリモートワーク以外の日は

調整がきかずに私ばかり休んでいますが




不満はありますが、

我が家の場合は圧倒的に稼げるのも

いろんな可能性あるのも夫なので

今のバランスがベストなのかなって

思うのでしたニコニコ気づき




それでは、またピンクハート








\ 今気になるアイテムたちひらめき気づき /











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /