4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入

決められた予算の中で
等身大の暮らしを楽しんでいます

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね



こんばんわニコニコ気づき



\ 今朝の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /




最近で一番オシャレな写真を

置いておきます…

(予想以上にオシャレなインテリア•暮らしの

ジャンルに緊張しております)





本当にマイホーム計画中を卒業してきましたニコニコ

もっと振り返ったりしたかったけど

(振り返るの好きなタイプ泣き笑い

最後は、潔くねウインクキラキラ




読者の方から

「立つ鳥跡を濁さず」って言葉があると聞いて

意識してみましたニコニコ




はじめましての方、

マイホーム計画中にいながら

家のことをほぼ書いていなかった

おもちと申しますニコニコ

今日からよろしくお願いいたします!




ジャンルを移動するときに、

ジャンルに合った内容に

なっていたらランキングに

反映されます!

みたいな内容が書かれていました滝汗




私、一生ランキングに現れられないのでは?

と怯えています不安不安不安




アメブロのスタッフさんにアピールするために

オシャレっぽい写真集めて更新します!真顔

(なんの宣言だいっ!)




なんで怯えながらも

インテリア•暮らしのジャンルに

したかといいますと、




センスはありませんが雑貨は好き目がハート

17年間専門職で働いてましたが

3月末で退職するので




暮らしを整えたい気持ちが

すごくあって



こちらにしましたニコニコ気づき

マイホーム計画中のジャンルでも

浮いてたんですけど………またかな泣き笑い




夫がパン買ったって言ってたLINE見ないで

買っていっちゃって…

パンが山盛り昇天昇天昇天

インテリア•暮らしジャンルの方は

手作りパンなど作られているイメージ!




恥ずかしいから小さくします泣き笑い





遡り過ぎて1年半くらい前の入居すぐの

(なにフラペチーノか不明)





違うのも欲しい……よだれ気づき




タイトルにも書いたんですが、

まるで試験を受けているような気持ちですニコニコ気づき





建売なので、

特別オシャレではありませんが

私なりに少しずつお気に入りを増やして




お家への愛が日々増していますニコニコ

あ!私ムーミン大好きなんです!





夜中にお菓子食べながら

ラジオ聞いたり、






ラジオ聴きながら家事したりするのが好きです!




スタバやコメダなどカフェが大好き目がハート

現実逃避のために度々行きます。




そんな私ですが、

これからよろしくお願い致しますニコニコ気づき




いつも見てくださっている方、

頑張ってインテリア•暮らしに寄せようとしてる

私笑えましたよね?(なりきれなかったし泣き笑い

引き続きよろしくお願いしますピンクハート




ランキングに反映されてなかったら

笑ってください泣き笑いおいで




それでは、またピンクハート




今、気になるアイテム指差し気づき










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /