4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね



こんばんわひらめき飛び出すハート




\ 昨日の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /



いきなりなんですけど、

夫が麦茶を沸かすためのやかんを

ずっと欲しがっていて




まあ、なんでもいいや〜なんて思って

お任せしていたら…




「これどうやと思う!?」

とAmazonで見つけたやかんの画像を

見せてきて(ポイントがなくなるらしい)




正直なところ、、、




え!?これ……

って思ってしまったんですが




4月から収入減るし

むしろ最初は収入ゼロだし、

夫が買ってくれるなら任せようと

思って購入してもらいましたが




いざ、届いて置かれてるの見ると…



やかんに自分が写り込んでないか

めっちゃ確認しました泣き笑い



なんか、嫌だ……昇天




やかんよ、ごめんよ…でも、

なんか嫌なのよ悲しい




買うなら、やっぱりお気に入りが

いいなぁ…と思いました知らんぷり




ちなみに、私が欲しかったやかんは

この辺りかな…(候補の数泣き笑い泣き笑い泣き笑い









かわいいやかんなら

出しっぱなしでもかわいいし




値段は半分くらいだったけど

倍お金払って、

麦茶を沸かすたびにワクワクするなら

全然いいって私は思うのでしたひらめき気づき




まあ、言えませんでしたがね悲しいハートブレイク




不謹慎ですが、

やかん 寿命 

で調べてみたところ……




10年、20年とか出てきて

絶望しています笑い泣き

(大袈裟!!!)




なかには、

買い換えたいと思ったときが買い時っても

ありまして……




手元に1億円あったら

今日にでもポチるところですが




しばらくはお世話になろうかなと…ニコニコ




4月から収入下がりますが

いつか、また稼いだ時には

やかん買い換えたいと思います目がハート炎




ブログで報告しますね〜!!!笑

みなさん、まだ見てくれていますようにお願い




それでは、またピンクハート




欲しいものだらけなんですが……泣き笑い
















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /