4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコ気づきよかったらどうぞ /




土曜日ですねー!ひらめき気づき

ウキウキの週末のはずが




退勤1時間前に保育園から呼び出しの電話不安




次女が高熱を出して

インフルエンザやコロナなどの感染症では

ありませんように悲しいお願いと祈る土曜日の朝。




39度超えのわりには元気で

食欲がないくらい(ゼリーやお菓子は食べてる)




さて、判定はいかに……!?

(インフルエンザ検査のこと、不謹慎よね)




考えても仕方がないけど

月曜日からの仕事のこと考えて

結局、やるべきことできてないなぁと

落ち込んでしまう週末悲しい




私がいなきゃ回らないのよ!なんて

有能な人間では全くありませんが




シフト制なので、

どんなに無能な私でもいないと

迷惑かけてしまうから悲しい




検査して結果が出ないことにはどうにも

ならないので、考えるのやめます!




とは、いえまた月から水曜日夫出張だし……

いなすぎるんだけども不安

娘が治るか、私が休むか、病児保育デビューするかの

選択肢しかない……




今度こそ、やめー!やめー!

楽しみにしていたムーミンの一番くじのこと

考えようかな目がハート気づき

(また、一番くじしようとしている!)






毎度のことながら前置きが長い長い……不安気づき




夫が会社の方からチョコをいただいてきました目がハート




めっちゃ高級感!美味しそうよだれ

(見てもないくせに…笑)






テレワークが中心になったこともあり

最近、かなり少なくなり寂しいような

お返しが大変だから嬉しいような…




やっぱり嬉しくて皆んなで食べるのを
楽しみにしていた女子軍団ニコニコ気づき



どれにする?なんてキャッキャしてましたが……






これ、私たち食べれない真顔真顔真顔



お酒が入っているようでした…






子どもたちは、もちろんですけど
私も下戸なので、
(げこと読むらしい、お酒弱い人の名称)



うかれていましまが、
食べれないことになってしまいました悲しい



最近では、自分用にチョコレートを買う人が
多いなんて聞きますし、
身近にもそんな方多いので
私も買えば良かったな〜と後悔したり



良いお値段のチョコ買うから、
スタバやカフェ行きたいと思ってしまって
見るに終わった2024バレンタインでしたバレンタイン



ホワイトデーに向けての
お菓子いくつか購入しちゃったので
届いたら紹介しますね目がハート気づき



それでは、またニコニコ



リンツ購入しちゃいましたニコニコ
季節のフレーバーって楽しみ!!!





\ 美味しくて栄養たっぷりでオススメです! /











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /