4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき



\  今朝の記事ですピンクハートよかったらどうぞ! /



長女がカラオケブームなんですが、

近所のカラオケが高すぎて行けずにいたんですが




ご飯食べたたのもあるけど

3時間で、13000円でした不安不安不安





インスタで、安いカラオケやさんがあることを

知って、近所にないか調べたら

車で30分くらいのところにありまして

行ってきました目がハート気づき




はじめてのベスト10!!!




予約ができると書いてましたが、

夫の体調がイマイチで運転手がいないと

行けないかなぁ……

おっと!夫も一緒に4人で行きたいのでニコニコ

予約せずにいたら




当日予約できなくて

店舗に行くしかなくなり行きましたピンクハート




1人20分110円という安さ

(未就学児無料でしたあんぐり気づき



食べ物持ち込み可能!!

途中での買い出しOK!




ポップコーン食べ放題、



なんて魅力的すぎて、

当日行っても無理かもと行きましたが




1時間待っていけるということで

待つことにニコニコ



店舗で待ってもいいし、

車などで待機して電話呼び出しも可能ってことで

車待機にさせてもらいました




受付の時に、

未就学児いること伝えたらキッズルーム

案内してくれましたひらめき気づき

広くて大喜びな次女!!!




こんな感じにもできましたニコニコ気づき

雰囲気でて良かったですよーーー!!!




長女は、リトルマーメイドの歌を

エンドレスで歌っていました目がハートピンクハート

最高点は84点でした!(写真撮らなかった悲しい






車の中で昼ごはん食べてましたが

残ったおにぎりやお菓子つまみながら

楽しく歌いました目がハート気づき




噂の無料ポップコーンも、

もちろんGET!!!



なんか、ごちゃごちゃしてるなぁ……



ドリンクバーコーナーには、

ソフトクリームもありました目がハート





そして、夫テレワーク中に熱唱して

リモート会議中に響き渡らせてた曲。

「拝啓、少年よ」めっちゃ沁みるニコニコ




曲知ったきっかけは歌唱王で

隠岐晋作さん歌ってたから!

男性の歌だと思ってたら女性バンドでしたあんぐり




それぞれ好きに歌って
(主に長女ですがニコニコ気づき
大満足の初めてのベスト10
でした!!!


もし、お近くにある方は是非ニコニコ
チラッと調べたら首都圏に
しかありませんでしたが、



こんなに最高なカラオケ(語彙力)
全国に展開されるに違いないですひらめきピンクハート




レシート見てご存知かと思いますが
2時間でドリンクバーつきで
2880円!!


3時間いても+990円だから
安い安いニコニコ気づき



また、近々行こうと思います指差し
お金かけずに楽しみたいよねーーー!!



それでは、またニコニコ気づき



この辺りも気になっています!!


週末限定20%OFFクーポン出ています!






40%OFFで購入しましたひらめき気づき
(対象商品でした)











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /