4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめき気づき




\ 今日の記事です!よかったら指差しピンクハート /




週末は、

私の快気祝いということで家族4人で

カラオケに行ってきましたひらめきピンクハート

(お義母さん、帰りました!

本当に助かりましたニコニコお願い






夕飯食べずに行ってカラオケで

食べればいっかひらめきなんて気軽な気持ちで

行ったら……




家族4人で3時間

部屋代だけで約7,000円で不安

(ドリンクバー込みの料金だったけど)




これって普通ですか!?




私的に、物凄く高いのですが不安不安不安




そして、お食事メニューが少なくて

それまた衝撃であんぐり




私、帰省の時に友人親子とカラオケで

3時間くらい食べて歌ってしたんですが




お子様ランチもあったし

親も普通にお腹いっぱい食べて

(目的は食べることじゃないんだけどね泣き笑い




すごい安くてカラオケありだなぁ〜

なんて思ってたので衝撃でしたアセアセ




でもさ、夫と2人で都内の23区に住んでる時に

近所のカラオケ行ってたけど

もっとリーズナブルだったけどなぁ昇天




んで、結局少ないメニューから

ピザを2枚と枝豆とポップコーンを食べて




あとは、ドリンクバーの

コーンスープとオニオンスープ

飲みまくってましたニコニコキラキラ




あと、夫がアルコールの飲み放題

2500円で無制限をつけて




約13000円

でした滝汗滝汗滝汗滝汗普通ですか??




まあ、夫の飲み放題も影響してるけど…




私の快気祝いという名目ではありますが

長女が夏休みから行きたがっていて




長女のために行ったところもあり

大満足の様子だったから

親としては嬉しかったですピンクハート




が!!!滝汗滝汗高すぎて……

気軽に行けるのかは微妙なところであります昇天




車で行けば、

安いところありそうなんですけどね!




まあ、次の三連休も私動けないので

遠出出来ないし、今回はよしとしましょうニコニコ




こんなの気になるけど、

どうなんだろ!?





私も、ゆっくりゆっくりなら

日常生活不便なく過ごせるようになって

きました




ずっとベッドの上で体力が落ちているので

体力回復にも努めて月末に控えている

仕事復帰に備えたいと思います真顔キラキラ




不安だけど、

出来ないなんて絶対嫌だから(悔しい)

絶対3月までは頑張るぞ炎

(え?3月までとは…!?また書きます)




それでは、またニコニコ飛び出すハート





もうすぐ楽天スーパセール終わりますね
最近、財布の紐が強まり完走なんて
してません(あと二時間どうなるやら)


買いましたひらめき気づき






今だけ39%OFF!!!


最初こちら買ってから

定期的に食べたくて買っちゃってますひらめき気づき



迷いに迷っています…





秋服は、もう少ししたら




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /