4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんにちわひらめき気づき




\ 今朝の記事はこちらニコニコ飛び出すハートよかったら /





こちら1年前に購入したものの前半戦です!




今日は、後半戦いってみたいと思いますニコニコピンクハート




玄関に飾って撮影スポットとなっています泣き笑い





買ったときより1000円値段上がってるあんぐり気づき


なんか、ちょうど良いラグの写真なかった泣き笑い

(今撮ろうとは思わない泣き笑い泣き笑い

はーー!クリスマス楽しみだなぁ(9月だけどな)




トイレに置いています指差し







↑こちらクリスマスツリーの写真に映り込んでた泣き笑い



こちら↓来客時に大活躍ですニコニコピンクハート


あと、マック食べる時も使ってます泣き笑い

水洗いできるのが良きですピンクハート




急いで買わなくていいのに、

どさくさに紛れて買ったマグカップ泣き笑い笑






旧居でも使ってましたが、
割ってしまい一個になってしまい
迷いつつ買っちゃってましたひらめき気づき
来客も増えたし大活躍しています!!


スーパーSALE後ですが、
購入しました!
tower商品は良いのたくさんですが
この2つで止まってますニコニコ





↑これ写真いる!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑



私買ったときより

6000円安い!!知らんぷり知らんぷり知らんぷりいいなぁ!!




今は、七五三の写真置いたり

賑わってますひらめき気づき

ちょっと高かったけど、

ノーマルな家なんでお気に入りの家具おけて

私的に満足しています!!





写真つけて振り返るつもりなかったんですが、
ついつい振り返ってしまいました泣き笑い笑



すごい買い物してた気分だったけど、
そこまで買ってないなぁ…って思ってしまったのは
完全に麻痺してますね昇天



はあ…1年ってはやいなぁ。
大切に大切に1日1日過ごしていこうって
思うんだけどね昇天
バッタバッタ過ぎていくだよなぁ…



それでは、またひらめき飛び出すハート




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /