4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめき気づき




\ 昨日の記事ですニコニコピンクハートよかったらどうぞ /




先日、夫が仕事関係でいただいてきた

お年賀ニコニコ

大好きなシャトレーゼのどら焼き5個ピンクハート





こんなのあるんですね!!ニコニコ気づき

箱も可愛いかったですピンクハート





もう全部食べちゃいましたピンクハート

また、買おっと(ダイエット辞めました)



この3月末で退職予定の私なんですが

(予定と書いてますが、

上司にも伝えて決まってます)




その後のことは、うっすら考えながらも

転職活動などは、まだしていません




職業柄?どの仕事でもそうなのかな?

4月から働いた方が

人間関係とかスムーズに作れるんだろうなぁ…

とか色々考えたりしていますが、




ブログ読んでくださってる方なら

ご存知かと思いますが、




私は、めちゃめちゃキャパが小さく

要領が悪く、少しやることが重なると

パニックになりがちなんですよね昇天




ちなみに今も仕事なかなか抱えていて

毎朝、今日はコレをやろう!とイメージして

向かっています…早く2月終わってほしい不安

それも、これが最後!と思って乗り切ってます。




最後くらい楽しく仕事したいし

次のことは、一旦今は考えずに

(といえども、考えてはいますし

夫とは話していますが……まだ動き出していません)




今と同じ職種なら

人手不足なので、選ばなければ絶対仕事できるし

最終手段としては同じような職種の

パートで働こうとは思っていますが、




少し違う職種もしてみたいなと

考えたりしていますニコニコ気づき




混まないカフェとか(かなり失礼)

土日はそれなりに混むけれど

平日はガラガラなカフェが近所にあるんです!




学生時代は、お洋服やさんで2年バイトしていて

レジはできるとはいえ




あれから17年…

時代は変わったよねぇ不安不安不安不安




電子マネーとかもあるし

それは楽なのかな?




幼児教室みたいなところでも

働いてみたいなとか…




転職する理由が

子どもとの時間を作りたいだったはずが




自分の好きなことしたい!

新しいことに挑戦したい!になってきてる気がして




本当に大切なこと見落とさないように

していきたいと思いますニコニコ気づき




保育園問題もあるし、

退園しなきゃとかなったら困るので




2ヶ月くらいの間には転職先決めたいと

思いますにっこり!!




失業している期間は、

無駄のないように過ごしたいと思っています。




ハローワークに通う事になりますが、

それ以外はダラダラ寝てるなんてことに

ならないように気を引き締めて

頑張りますニコニコ気づき




それでは、またピンクハート




高いんですが久しぶりに購入しちゃいましたニコニコ気づき

スタバに行く頻度減らせるかな?









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /