4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき




\ 昨日の記事ですにっこりピンクハートよかったら /




冬のアイスって美味しくないですか!?ひらめき気づき

また、ちょっといいアイスを買って食べた

おもちですピンクハート





たべる牧場シリーズ大好きですが

いちごみるく最強すぎましたニコニコ気づき



長女は、下のイチゴ部分食べたくて
白いところ食べてとお願いしてきて
食べたら食べたで……



「え!?ピンクのとこ食べ過ぎじゃない!?」
(たしかに私が雑すぎて結構とれてたけど泣き笑い
と言われちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私が、3歳&7歳くらいのときなんて
300円のアイスなんて食べたことなかったのにな
(って私が食べさせてるからなんだけどね知らんぷり


さてと、本題ですけども
昨年夏に注文住宅に義姉が引っ越していて
お正月に新居にお邪魔したのですが、



そのときにドキッとしたことがありました不安



「注文住宅って色々決めることあって
大変ですよね〜!」なんて話してる中で



「もうね、YouTubeで
めっちゃ調べて、これと
同じやつってしたよ〜」
って言われたときに一瞬、



アメブロとかは見たのかな!?
ってよぎりました不安不安不安不安



私は、建売だからYouTubeみて
一切調べたりとかしませんでしたが……



YouTubeでも色々発信されてる方いるんですねあんぐり



マイホームジャンルを見たことあるなら
もしや私のブログも……と思ったり、
注文住宅だし、旗竿地の建売なんて見ないか?



いや、アレ?〇〇(夫)のとこと一緒じゃん?
なんて覗いたりするかな?
(忙しいお義姉さんが見るとは思えないけど…
思い込もうとしてる?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ブログ書いてる時点で、
ある程度の身バレは覚悟してますが
ドキドキドキドキ…ネガティブ気づき



特にマイホームジャンルの方は
家の中載せたりしてますが、



知り合いの方に
「もしかしてブログしてる?」なんて
声掛けられたことありますか?



もしも、バレたときのために
人の悪口は書かないルールのもとやってますので
誰にバレても大丈夫ですけどねニコニコ気づき



なんか、お義姉さんになんかあるみたいな
解釈されそうなタイミングでのルール公開ですが
全くもってないです!



本当感謝しかないのでニコニコハート



妹にだけは見つかりたくないけど、
本人はスマホ持ってないのでね
そこは安心ですニコニコ気づき



家族のことまで赤裸々に書いときながら
今更、なにを気にしているんでしょうね昇天



お義姉さんはブログしてなさそうなんですが
素敵なお宅で
本当に私は見たことない間取りだったし
(多分、本当に新しいかんじ)



なにより素敵なので目がハート



ブログ書いたらフォロワーすごいだろうなぁ…
なんて勝手ながらに思うのでしたニコニコピンクハート



それでは、またニコニコ流れ星



お金に余裕あったら欲しいもの
第一位!!お料理楽しくなりそうですニコニコ気づき




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /