4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコ気づきよかったらどうぞ /




昨日は、宣言通りに

KALDI行ってきましたニコニコピンクハート




目的はこちら目がハート気づき

2500円以上の購入で

いただけるエコバッグです!



グレーとブルーがあって

私はブルーにしましたにっこり気づき

オレンジ部分がめっちゃ好きですピンクハート




こちら裏です指差し

(どっちが表なのかは分かりませんが……泣き笑い






こんなに小さくなります!最高ですピンクハート




全く知らなかったんですが

1月6日からだとか…ニコニコ気づき




夫にKALDIに行きたい理由

(エコバッグ欲しい)を伝えたところ




「あ、それ知ってるわ!

なんかで見たけど、あえて

言わんなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と言われちゃいました!




教えたら行きたいと騒ぐからでしょうね泣き笑い

ブロ友さんのブログで知った

その日に行っちゃうくらいですからね!

(だって家から徒歩5分かからないんですもんピンクハート

車で行きましたけどねニコニコ




ちなみに購入したものはこちら指差し




子どもたちには

「バレンタイン近いから、

可愛いチョコ買いに行こうよ〜!」と

誘ってみんなでウキウキ行ってきましたニコニコ




あれ!?

バレンタイン感が……ない?泣き笑い





子どもたちは、

ディズニー直後だからか

ディズニープリンセスのチョコ選んでましたニコニコ




私は1番左の

シナモンホットチョコレート 598円(税別)

にしましたニコニコ

高くて迷ったんですけど…買いました!




ホットミルクに溶かして飲むみたいですピンクハート

絶対甘いし、絶対美味しいピンクハート




家での仕事がたくさんなので

夜中もしくは、早朝にこちら飲みながら

仕事頑張ります炎




また、食レポしますコーヒー気づき




あと、節分のおやつも節分気づき

豆は、我が家は個包装のものを投げるスタイルを

ここ数年続けているので、

今年も無事GETしてきました目がハート




可愛いしニコニコハート

鬼の金棒かりんとうは私が

食べたいから買ってきちゃいました!




生ハム、柚子胡椒、紅茶は
よく我が家で購入するので
いつもどおりに購入してきましたニコニコ気づき



一応2500円になるように夫が計算していたんですが



いざ、レジに行ったら……



3165円!?



夫は、暗算だったんですが
消費税抜きだとはいえ消費税抜いたところで
3000円くらいだけど……



と思ったら
子どもたちのプリンセスのチョコが
1つ300円のところ
2つで300円だと思っていたらしいです!



そして、私の紅茶246円(税別)は
念のために購入したと考えたら
まあまあ、良い感じだったのかな?



ちょっと予算オーバーしちゃいましたが
楽しい買い物出来たので
良かったですピンクハート



エコバッグはスーパーでの買い物に

使ってなかったので

紙袋購入しようと思ったら




店員さんが

「2500円以上でエコバッグプレゼント

していますので、そちらに入れますか?」

ってことで入れていただきましたニコニコ気づき







購入品ぜーんぶ無事入りましたひらめきピンクハート



エコバッグ、もしやないかなとか思いましたが
見た感じまだかなりあったので
グレーもいいな…なんて思ってしまいましたが



そーゆところ良くないところなので
辞めますニコニコ気づき



今週が、始まってしまいました……
ぼちぼちいきましょう看板持ち



それでは、またニコニコ流れ星



\ 2024も物欲だらけな私です昇天 /













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /