4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート



\ 昨日の記事ですニコニコよかったら /




昨日は、私が出勤だったので
土曜日やる家事が出来ずで



朝からてんやわんやで
ピアノは夫に行ってもらいましたニコニコ気づき



ピアノの付き添いがすごく苦手なので
ストレス減で良い感じです…ホッとしています。
長女はピアノ好きなんですけど、
私は嫌いなので悲しい
(困ってます……私がピアノ仕事で使うので
コンプレックスでもあるんですよね……)



それについては、
前にアドバイスもいただいたので
あと少しで付き添いなくなるので
ぼちぼちねウインク!!



↓詳しくはこちら指差し
(ただの私の悩みですけど)


さて、昨日は疲れ果てたので



帰り道は、お惣菜(夫)と
私と娘たちはマクドナルドにしましたニコニコ気づき



長女は、ハッピーセットのおもちゃは
いらないみたいに言うようになってきたんですが



今回は大喜びでしたニコニコ気づき



週末だからシールもつきました!





箱から出してこれだけの時には

興味なさげな顔をしていましたが





うしろも可愛いニコニコ

(次女は後ろ見てすごーく喜んでましたピンクハート




箱を開けて中を見た途端に…

「え!?かわいい!

かわいすぎるーー目がハートハート」と

態度激変してました!!!



こんな感じでしたひらめき飛び出すハート

こりゃあ小学生の女子は喜びますよね!!






誕生日とか書いてもらう

プロフィールシートみたいなやつとか

懐かしくなりましたにっこり気づき




ディズニーランドのお土産も

文房具にするくらい文房具にハマってる長女。

(ディズニー記事も後半戦書きたい!)




かなり喜んでましたニコニコ気づき

交渉してシールとメモ帳

交換してもらってましたピンクハート




スケジュールシートは学校に持っていけないから

家に友だち来たら書いてもらうと言ってました!




よかった!よかったピンクハート




私は、気になっていた

ゴジラバーガー食べました目がハート気づき

ざく切りポテトだしポテトはSサイズにしました!





美味しかったですニコニコピンクハートピンクハート




はぁ、朝から頑張ったので休憩がてら

ブログ書いたのですが

またがんばりますニコニコ気づき




ブロ友さんから良い情報GETしたので

KALDI行ってきますニコニコピンクハート

購入品また載せますね




あと、初詣行く予定でしたが

どうしようかな……笑




それでは、またピンクハート






このカゴ色々使えて便利ですニコニコ飛び出すハート

洗えるし、マック入れたりお菓子入れたり

使いまくってます!!




ペーパーナプキン敷いてお菓子載せるだけで

オシャレになりますよニコニコ気づき
















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /