4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますニコニコ気づき




\ 昨日の記事です!よかったら /



昨日は、

義実家でいただいた高級なお肉で……






すきやきをしましたよだれ飛び出すハート





もう、ご飯も山盛りにしまして……

美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート

ご飯が進む!進む!2杯も食べちゃいましたよ!





ダイエットしなくちゃね不安不安不安不安





さてと本題ですけども、

年始にディズニー行った記事をUPしましたが







なんと、成人式の次の日から

閑散期に入るらしく……



って今日からじゃん!?



たしかにチケットの価格も

ずいぶん安かったです真顔真顔真顔真顔




1番混むのがクリスマス時期らしく

(ハロウィンかと思ってた)




その時期に行く予定だった時より

チケット代が3000円も安くなったと

夫が言っていましたが、




さらにそこより安いですあんぐりあんぐりあんぐり




ただ、寒いですよね不安不安不安不安




うーん、でも乗り物とか待ち時間短かったり

パレード見やすかったり

ポップコーン買いやすかったり

ランチ、ディナーもしやすいってこと

ですよね!?知らんぷり気づき




少しズラしたら

そんな感じだったのねと後悔しながらも…




冬休みに、長女に楽しい思い出作れて

よかった気持ちの方が大きいです!ニコニコ気づき




可愛いミッキーの晴れ着も見れたしねピンクハート




このパレードも、

この三連休で終わったようですよニコニコ気づき




というわけで、ショックを一瞬うけましたが

我が家のタイミングとしては

ベストだったかな!?と思うのでした




4月、5月も空いてるらしいので

その時期に行けたらいいな目がハート




次はディズニーシーに行けたらいいねって

話していますニコニコピンクハート




お金貯めなくちゃね札束




あと、久しぶりの連勤頑張ります不安不安不安

意外と今月、来月と仕事なんだかんだあるので

ラストスパートってことで頑張ります炎




あ、またディズニーレポ後半書きますね!




それでは、またひらめき気づき




reca 9日20時から
100名限定で10000円以上で
50%OFFクーポン!



開始2時間限定
patico 1500枚限定
5000円以上で50%OFF
クーポン出ています!







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /