4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき




\ 今朝の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /



今日は、初詣の予定でしたが

年末年始の疲れがすごくて

帰省からのディズニーからのママ友家族を

招いての新年会と激動すぎたので




予定変更で、

自宅でのんびりしましたニコニコ




そして念願の2024年初スタバ指差し




スタバはじめっぽく

お正月verのくまさんと一緒にひらめき気づき





ストロベリーラベンダー

ティーラテコーヒー気づき



ホイップと美味しそうなソースかけて

くれていましたが、

帰宅したら溶けてました知らんぷり知らんぷり




美味しいから問題なしですけどねニコニコピンクハート




今年もスタバに癒されて日々の生活の

活力にしたいと思います!

(なんの宣言なんだろうか泣き笑いおいで




ちなみにスタバ納めはこちらニコニコ気づき




この時、ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

飲みたかったんですが売り切れで…悲しい

飲みたかったなぁ……





さてと、本題ですけども
2022年から今の家に住んで
お正月は2回目でしたが



昨年も今年も近所の会社から
お年賀をいただいておりますひらめき気づき



今週の土曜日に
ピンポーンと午前中に鳴り
男性2人が立っていたので



げ、年始からセールスだ滝汗滝汗
断れないから夫を呼びました!


そしたら、いつもはインターフォン越しに
断る夫が走って玄関へ……



この時点で私は気が付きましたニコニコ



あ、お年賀だなぁ〜とよだれ気づき



昨年も、お菓子をいただいておりまして
今年も来てくださりました。



「いつもお騒がせしてしまい、
すみません……」ってことでしたが



こちらとしては、全く気になることなく
過ごしていますニコニコ気づき



一応、騒音が出るような工場ではあるんですが
ずいぶん距離があるので気になりません。



購入するときには、
気になって騒音チェックに来ていたんですがね指差し



夫、テレワークですが
全く気にしていませんニコニコ
私もたまに在宅してますが
全くもって気になりません…!!



それなのに毎年ご丁寧にお年賀くださり
素敵な会社だなぁと思います。



やはり、ご近所付き合いって
こんな思いやりとかが大切なんだろうなと
思いましたニコニコ



身バレのためお年賀は載せませんが
美味しくいただきましたピンクハート



それでは、またニコニコ飛び出すハート




\ そろそろバレンタインの準備しなきゃ! /













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /