4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますピンクハート




\ 昨日の記事ですひらめき飛び出すハートよかったら /



昨日は、次女が回復してきたから

先週買っていたスポンジケーキやら使って

クリスマスケーキ作りをしてみましたニコニコ





結局、ケーキはバナナだけ食べて
(次女は酸っぱいイチゴ食べてから
イチゴ嫌いになってしまいました)



やっぱり食欲戻らないなぁ…と思ったら
戻してしまいました悲しい
※ケーキの写真の後に、すみませんお願い



丸一日以上吐かなかったし、
うどんはモリモリ食べてたから大丈夫かと
思ったのが甘かった……



ちなみに、バナナは昼も食べてましたバナナ



元々、今日は夫に仕事調整してもらってたから
なんとかなるわけですが



問題は、明日です不安不安不安不安
行けるのかな……
どうしようとグルングルン考えてたら
目眩してきた夜でした。



なんか、今年は多分本当に自分の中で限界で
余裕なくて、スッキリ爽快な期間が多分
10分の1あったかなかったか昇天
女性ホルモンとかなのか?



35歳過ぎたから、
女性は体調とかに出るって聞いたけど
(そーゆアレで厄年に色々あったりするみたい)



それだからなのかな?
多分、とっくにリタイヤしてるところなんだけど



いらないプライドというか
長くしてきた仕事の最後は綺麗に終わりたいと
いうおばさんの意地で頑張れています。
(それが良いとはいいきれないけど)



とっくにスタミナはきれています。
そんな時に、最悪コンディションのクリスマスに
妹から手紙が来てさらにチーンチーンチーンチーン
パンクしましたが、



ブログで赤裸々に語らせてもらってるおかげで
メンタル保ててます笑い泣きお願い
いつも勝手なこと言いまくってるのを
温たく見守ってくださり
ありがとうございます笑い泣き気づき



経験談など教えてもらえたり
ありがたいです。
ゆっくりお返事させてくださいニコニコキラキラ



多分、この追われてる感は年末だからじゃないけど
年越したら加速してたりして泣き笑い



無理なくこなしていきたいです!
一旦ゆっくりすると、消えたりするしねニコニコ



立ち止まること大切ニコニコ飛び出すハート



最後に各々のケーキ載せて終わりますサンタプレゼント
写真だけ見ると充実した
クリスマスに見えるの不思議。
(SNSの闇だね)


長女作




次女作




おもち作

(なんか、私だけ画質が違う泣き笑い泣き笑い笑)





それでは、またニコニコ飛び出すハート




疲れた時はお気に入りのマグカップと
美味しいスイーツに癒されますピンクハート













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /