4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコ気づきよかったら /


土曜日は、帰宅してすぐに次女の寝かしつけのため

19時半から22時まで眠り

23時から朝まで眠り




日曜日も次女と1時間眠って

無事寝落ちせずにサンタ業務完了しましたひらめき気づき




こんだけ寝て、また寝落ちしたら

恐いよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




去年もプレゼントがはみ出てましたが

今年も思っていたよりプレゼントが

大きくて困りましたが

まあ、許容範囲内でしょうニコニコ気づき






ぶら下げときましたサンタ飛び出すハート





なんか、すごく幸せだなぁ……って思ったら
泣けてきました悲しいキラキラ
私なんかが、こんなに幸せになっていいのかな?



※妹の話し書くつもり
なかったのに書いてます
苦手な方はリターンで悲しいお願い



ポジティブに見せかけたネガティブは
こんなハッピーな日にも悩んでいます。



こうしている時も、妹は
寂しく病院にいるんだなぁって思ったら
罪悪感がうまれてしまうんだよね。



楽しい時ほどよぎるっていうかね、、、



私の人生と妹の人生は別なんだから
幸せ感じまくるぞニコニコピンクハート
と気合い入れなきゃネガティブな感情に
押し潰されそうになる……



今は、次女の嘔吐に怯えつつ
まったりしています。
(0:30くらい)


メガよっちゃん、いい!!ニコニコ

普通のよっちゃんじゃ足りないんだよね〜





甘いもの食べたらさ

しょっぱいの食べたくなるじゃない?





ピスタチオモンブランは、

長女とシェアしたんですよ〜!

だけど、長女残したショートケーキ食べた目がハート




こちらは予約投稿なので

子どもたちの反応については、

また改めて記事にしますねニコニコ




寝る前にサンタを探す2人泣き笑い





それでは、またニコニコ気づき







このコート、姉妹でお揃いにしたい目がハート



これにコートお揃いなら

絶対可愛いーーーーニコニコピンクハートけどアウターあるし

却下ですね(自己解決するなら書くなだよね)












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /