4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




おはようございますひらめき気づき




昨日の記事更新したばかりなので

よかったらこちらもどうぞピンクハート




お家でプールを楽しめないというわけで

おもちは、お金をかけずにレジャーを

楽しみたい欲が増しまして…ひらめき




そんな中で、

アパート時代には置く場所がないからと

諦めていた……




キャンプにチャレンジしよっか!

ってなりましたニコニコ

(今も決して置く場所ないんだけどさ)




シューズインクローゼット片付けたら

どうにかなるかなって

あと、夫のテレワーク部屋ね泣き笑い泣き笑い





今までは、年1のグランピングで

満足してたけど…

(本当はもっとしたいよ!?)





お金は、かけないとはいえどもよ!?

初期投資がありますよね滝汗滝汗滝汗

結構かかりそう…










本当、無知すぎる夫婦…昇天

まずは、勉強しなくちゃね…

詳しい方いらっしゃいますか??





夫が、虫嫌いで

虫対策しまくるとか言ってたけどさ

対策とはいえども、無理じゃない!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私が虫全然いけるから大丈夫だけどねOK

田舎出身なんでね昇天




虫除けリングとかスプレーとか

色々あるけど、

本当、刺されたくない時は肌出さないのが

いいですよね?!指差し




ってわけで、

私はカーディガン羽織って

しっかりパンツスタイルにしてるんですが




子どもは暑い時に長いの無理滝汗

ってわけなんですが、

今年は良いアイテムがあって目がハート




薄手で良いんですひらめき気づき



こちらは、少し暑いみたい!!




次女が着用してるのはパジャマ!



こんな動きだって出来ちゃいます物申す

\ キックーーー!!! /


なぜか上はパジャマ逆泣き笑い



こちらも大活躍中です真顔キラキラ




アラフォーにもなると

肌触りが良いものを好むようになっていきますね!




さて、話しは戻りますが…

おもち家、今年キャンプデビューするか!?

(なんだかんだしないに1票!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




また、報告しますねニコニコピンクハート




今日は、10日なのでポイント5倍なので

久しぶりに完走する勢いでポチりますので

また報告しますね真顔キラキラ(ポチり後に)




みなさんのポチポチも

楽しみにしています!




それでは、またにっこりピンクハート