4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




先日予約していた、こちらが届きましたひらめきピンクハート



暗記パンばかりに気を取られていましたが、

W付録の特大号でしたニコニコキラキラ




まずは、暗記パン

いろんなパーツがあって

これはほんの一部になりますひらめきキラキラ





これで焼く前の食パンにスタンプしますニコニコ

あとは、焼くだけピンクハート

さすがは、小学一年生!工程が楽!








見えますか!?




「おもち」と入れてみました!

かわいいピンクハート

(今って、かわちぃっていうんですか?)



子どもたちも自分の名前を入れて満足している

ようでしたひらめきキラキラ

(2歳通称ジャイアンはひらがな読めないけど

よろこんでたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もう、大満足ですピンクハート



このお皿使いやすい!!ボウルも欲しいなぁ…ひらめき気づき






藤子・F・不二雄ミュージアムに

また行きたくなった!(これ去年の)







そして、もう一つの付録は

平日の夜にやるには、なかなかハードで

2日がかりで作りました滝汗アセアセ




セブンイレブン

(めちゃめちゃリアル!)



磁石で遊べるおもちゃで

長女が夢中で遊んでくれて嬉しいから

よし!としますひらめきピンクハート




次女、お願いお願い壊さないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




中の読みものや、ちょっとしたワークも

楽しいみたいで

夫テレワークで直帰した日の

私変える時間までの1人時間に良さそうひらめきキラキラ




(他にも図書館の本や、ピアノの練習、

ベネッセ、スマイルゼミ、たまにYouTube

製作したりして楽しく待ってますがウインク




塾に連れて時間と気力がなくて

自宅学習で頑張ってます!

我が家に合ってるかな!?ウインクキラキラ

気になる方は資料請求は、下からどうぞ♡








今週も、なんだかんだありましたが

無事乗り切りましたウインクキラキラ

なんか、不完全燃焼なんですけどね…

(あぁ、なんて役立たずなんだモード)




明日は、鎌倉にあじさい予定だし

色々ポチる予定なので

楽しい週末になりそうです流れ星




みなさんも良き週末をお過ごしくださいピンクハート




気になるアイテムあれこれ



楽しさでは、コレ!



実用的さでいったらコレ?





なんか、子どもと交換ノートするのが
学力アップに繋がると聞いて興味ある
ミーハーな母泣き笑い
成績良くならなくても、親子関係深められたら◎
(でも、成績良くなったら嬉しいなぁ…正直でしょ)
水着も用意しなきゃ…
習い事のじゃダメ?って聞いたら
「絶対いやだ!」だとさ昇天










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /