4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわニコニコ気づき




本日2回目の更新です!

といいますのも…家のこと書きたいなってひらめき

マックのこと書いたらアメトピに載るように

なってる…

マイホームジャンルの住人は私です真顔キラキラ

(たしか3回目です泣き笑い



はぁ…美味しかったなぁピンクハート




こりずに今日も美味しいもの公開しちゃいます!

(マックじゃなくて、ごめんねウインク期待してないか)




これ、美味しかったです酔っ払いキラキラ





さて、本題なんですが

アパート時代からの夢があって





ベランダでプールすること!



マイホームを購入したら

叶うと思っていたんですが




なんせ、我が家は旗竿地でベランダが

極狭中の極狭であることはブログに

何度となく書いてきました目がハート




これってベランダっていうの?レベルだよ昇天




極狭ながらに、もう一つの憧れの家庭菜園は
イメージと違い過ぎではありますが……
なんとか実現できましたニコニコ



ベランダプールは、
どう頑張っても無理そうです悲しい悲しい



旗竿地ならではで、
竿部分でプールができる場合もありますが



我が家の駐車場は
隣のお宅と隣り合わせで
境界線もブロックなどあるわけじゃないし



なにより車停めてたら小さいビニールプールしか
置けない…不安



というわけで竿部分も無理なんです悲しい悲しい悲しい



住むエリアを変えるってなった時には
ベランダプールしたいし、
この広さは嫌だなって建売見たとき思ったし



マンション見学したときは
「え?ベランダプール余裕じゃん!」
と、条件の一つにベランダでプールが
入ってました(なんだそりゃ)


\ こんなので遊びたかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き /







このエリアに残るって決めて、

ベランダでプールしたいなんて欲(夢)は捨てて

(半分忘れてた)

購入したわけだけど…




引っ越して初めての夏を

直前に少し切なくなってます悲しい




とはいえ、

仕方がないので

家じゃないところで夏を満喫するぞ!




私は小さい頃、こんなの何個も置ける

庭だったなぁ…(逆に家充実させなきゃ

周りになんにもなかったけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い






狭過ぎて、こんなサイズでも厳しい現実悲しい悲しい





そして、今家族で挑戦したい趣味があって

色々調べていますニコニコピンクハート

(お出掛けを充実させるってことに関係あります)




また、書きますねひらめき流れ星

それでは、また〜!!




これ美味しそう酔っ払いキラキラ





\ ディズニーランド行きたいなひらめきピンクハート /

あんまりBABYDOLL好きじゃないけど

これは、可愛い…好きな方すみませんお願い