4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんにちはひらめきピンクハート


 


昨日もマックの新商品について

紹介していましたが‥泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(メインはその話じゃないけどな)


本当、私最近のマック率高過ぎですよね!?

ちょっと恥ずかしいような滝汗(今更感)




昨日、夫が仕事終わってから

近所のマックに行ってきました!(20時すぎ)

あ、子にもマックフルーリーを

買ってきちゃいました(遅い時間に……)




まず、パッケージが可愛いよねニコニコピンクハート

味も美味しくて美味しくて最高でしたよ酔っ払い




北海道産 メロンシェイク
(もちろん!Mサイズウインク


レモンチーズパイ


コンセプト知っていますか!?
ジメジメ季節に!
「晴れスイーツ」ですってよだれ飛び出すハート



ネーミングもいいですよね指差し
なんか、元気がでます!!



梅雨の時期は、
保育園の送迎、出勤中とか余計に疲れるし
雨ってだけで女性は特に不調になりやすいから



梅雨時期を楽しめるようなスイーツ
本当ありがたいですひらめきピンクハート



また、週末にリピートしちゃうかも!?



最近、レモンブームで
(スタバで瀬戸内レモンチーズケーキ飲んでから)
KALDIでもレモン系のお菓子を
爆買いしちゃったので
紹介させてくださいねにっこり



平日の夜に、
好きな音楽聴きながら買い物行けて
気分転換になりましたニコニコ



立地最高ーーー!(また立地自慢)



木曜日だし折り返したし、
なんとか今週も無事乗り切れそうです。
(気が早いかな??泣き笑い泣き笑い泣き笑い



週末は、鎌倉に紫陽花見に行く予定だから
それを楽しみに頑張ります!
(子連れ鎌倉楽しめるかな?
カフェは無理だろうなぁ…行きたいな…流れ星



それでは、またにっこりキラキラ



\ レモンがとにかく気になる私ニコニコ笑 /
















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /