4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめきピンクハート




少し前にレアなカプリコが出ました目がハート気づき

どれくらいレアなんだろう??

私は、初めて見ましたピンクハート








ありがたいことに、今日は2つも

アメトピに選んでいただきました




いつもありがとうございますピンクハート

(どちらもマイホームジャンルじゃないけど)






仕事は、思うようにいかないし

雨でメンタル弱々な私は落ち気味ですが、




楽しみなことを作って乗り切る作戦で

頑張っています

(1つは推し関係(芸人さん))




もう1つは、大好きなムーミングッズ予約

しちゃいましたひらめき流れ星




ムーミンミニ扇風機ニコニコ気づき

かわいいすぎるーーー!!!



この手の扇風機ってあんまり意味なさそうと
偏見があって手を出して来なかったんだけど…



扇風機として使えなくても
インテリアとしても使えそう目がハートと思って
少ないながらにボーナスも入ったし、
購入することにしましたにっこりキラキラ

真夜中にかわいいムーミンからの風に
癒されたいなって目がハート気づき



7月上旬に届く予定なので
また紹介しますねピンクハート



他のムーミンの付録やらムック本も
気になるものがたくさん目がハート気づき
物欲だらけだけど、
吟味に吟味を重ねられるようになりました!
(前は……滝汗滝汗滝汗



というわけで吟味中ですピンクハート




このダイエット本も気になる…ひらめき気づき

なぜなら、私も妊娠で20キロ太ったから

あと4キロ戻したい!!



私のボーナス、

夫と相談の上、貯金額決まりましたので

またブログに書きたいと思います!

(そんな1つの記事にする内容になるかな泣き笑い




それでは、またニコニコ流れ星

















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /