4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんにちわひらめき気づき




寝落ちしてしまって

楽天スーパーSALE最後決めかねてたもの

購入できずに悔やまれます悲しい

週末なのに疲れが取れないアラフォーです昇天




昨日は、明月寺の紫陽花を見に行く予定が

混みすぎていて車停められず…

元々行く予定だった公園にだけ行ってきました!




姉妹にお揃いのワンピース着せて

行ってきたんだけどなぁ悲しい

甘かったぜ!




来週は、鎌倉は諦めるけど

違う場所に行ってみようと思いますにっこりピンクハート







ブロ友さんのブログを見て欲しかったこちらニコニコ

近所のガチャガチャたくさんの場所行ったけど

なくて……




メルカリでGETしちゃいましたピンクハート

青以外ならなんでもいっか!と思ってましたが





結構、青いのとセットにしてる人が多くて





青いのとは?と思われた方のために…

どうですか?「私、青狙いです真顔キラキラ」って方

いるんだろうか??







ってわけで、色々値段とか見て

良さげな青とセットのこちらにしましたニコニコ

かわいいなぁピンクハート

(青飾るのやめようかなって思ったけど…笑)






最初、しろくま貯金箱見た時には

なにがそんなに可愛いんだろ?なんて

思ってたけど、




見るたび気になって購入しちゃいましたが

購入してからは、

さらに愛着が増し増しで…




本当、買ってよかったです目がハートキラキラ





そして、ずっと気になっていた

しろくまちゃんのお着替えニコニコピンクハート




自分で作るなんて出来ないので…

こちらもメルカリで購入しちゃいました!





お手紙つきでさ…

綺麗で温かい文章に癒されましたピンクハート

お会いしたことないけれど素敵な方なんだろうな。





疲れ気味な私の心に沁みました悲しい飛び出すハート





そして、さっそくお着替えピンクハート

なんと!可愛いくて、夏模様です!






こんな夏模様にしておきながら…
実は、紫陽花のぽんちょも近々届くんです目がハート



もしかしたら、また紹介するかもですピンクハート



雑貨を通して、四季を楽しんでいくのも
良きですね。




なんか、しろくまちゃんだけ夏らしくて

他は冬模様なので、

夏らしくしたいなと考え中ですニコニコ







また、変化ありましたら随時報告しますにっこり気づき



お出掛け記録も残したいなぁにっこりピンクハート



それでは、またひらめき流れ星



これが本当大活躍!!














にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /