4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




\ 今朝更新の記事です!よかったらひらめきピンクハート /



こんにちわひらめき気づき



アラフォー時短ワーママおもちですピンクハート

昨日は、ボーナス支給日でした!


202116円



ありがたいです悲しいキラキラ

時短で毎日2時間も早く帰ってるのに

一般的には少ないかもですが

私の業界ではいただけてる方なはず…




早朝や夜中に仕事してたりするけど

仕事は好きだし

正社員は、今年までにするしかないので

(時短が使えなくなる)





最後の1年だと思って

やりたいことをやり切りたいなと気合いは

十分なんだけど、時間、気力があるかな昇天

なんせ要領悪いからな。




本当、不思議なもので

お金もらうと意欲って増すよね!?

1番のモチベーションってさ

やりがいとか、達成感もあるけどさ…

結局、お金だよね!?真顔キラキラ




夫は来月なので、

私なんかより全然もらうので

期待しときましょう酔っ払い




そんなアラフォー時短ワーママの

ボーナス支給日の夜ごはん

マック泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(夫飲み会)


もう一回り大きいやつだったかな??

マックがオシャレに見えない?指差し気づき


ナゲットは、みんなでシェアしたからねにっこり

(誰でもわかるか泣き笑い




本当は、もっとボーナス!もらったぜ!感ある

夕飯食べたいけど、

子どもとテイクアウトで食べれるもの

相談したら、こんなもんよ昇天昇天





レモンブームの私には

ナゲットのレモンソースが最高すぎたニコニコ!!

(焼肉食べたかったよ)




ってわけで、土日休んで

また月曜日から頑張るよひらめきピンクハート




報告!ポチりました流れ星


本当はさ、30枚で3000円のメディヒール

使ってたけど、もう売ってなくて…悲しい悲しい



全部美味しそうで迷ったけど、

私は、ぶどう、ももと…なんか選んだよ泣き笑い



絶対買うならスーパセール中が良き!

詰め替えがつくし、クーポン1000円!

定期的にストパー当てる超絶癖毛が愛用中指差し




まだ、先だけど安い時にねひらめきピンクハート



これは、ずっとリピートしていますニコニコ



これも、家で飲むには高価だけど

やっぱりいいよねピンクハート



​迷い中シリーズ!


これらのどれかにしますひらめきOK






クリスマス以降寂しい、このエリア

なんかほしくて…

くま貯金箱の着せ替えは購入しましたニコニコピンクハート

(今度載せますね〜!)





それでは、またひらめきキラキラ