4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 








またまた、本日2回目の更新ですひらめき気づき








もう2月終わりますね…

バタバタと、卒園、入学と迎えそう不安




真夜中に学童の書類引っ張り出して書いたり

祝辞考えたり(おもちがやることになりました。)




頭がパンクしそうで、

時間が足りない悲しい悲しい悲しい悲しい





(じゃあブログ更新するはなしね!!

これ趣味なのでお願い

突然更新しなくなったら察してください絶望

落ち着いたら戻ってきますね泣き笑い

多分ずっといるけど……泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




子が一年生になるときに

◯◯休暇的なの欲しい。




慣らし保育あるように

子どもが新生活に

小学校になれるまで

仕事から離れたいものです。

なんて、どうしようもないこと考える絶望





そんなこんなしてるあいだに、

私は卒園式のスーツ届きました桜




こちらですひらめきピンクハート(PR)



着用した写真は、自粛しますお願い

私、9号のベージュのスーツを持っていたんですが

口コミでジャケットがきついと見かけて…

11号にしたんですけども正解でしたひらめきピンクハート



おもち165cm53キロから4キロ増量中です絶望

思ってたより、またさらに増えてたよ……

このまんまなら9号でよかったんだろうけどさ。






こちらのスーツの決め手は、

ジャケットが2枚ついてることひらめきキラキラ




(わーい!わーい!のポーズ取らせてみました)






どちらも、思っていたより

シンプルだったけど

アクセサリーとコサージュでどうにか

なるかなひらめきキラキラ




もともと変わったデザイン好きってのもあって

物足りない気もしたり…

主役私じゃないしね昇天昇天昇天




1枚でも着れそうだけど、

着ることはないかなぁ…

七五三の日にお祝いの席ごはんのときとか!?





娘のこちらは、

届いているんですが多忙のため

取りに行けてません悲しい

(多忙ってほどじゃないんだけどね…笑)

私のより高い!!娘が主役だからね桜




子どもの方が高いお洋服着てるの

あるあるですよね!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ランドセル届いたら写真撮りたいな…ひらめきピンクハート

1年前に購入しましたが、

まだ届いてませんニコニコ3月予定です!

めっちゃかわいいので紹介させてくださいお願い




旗竿地ではありますが、

玄関で家族写真撮りたいなひらめきキラキラ




まだまだ、用意しなきゃいけないものは

ありますが…

ひとまず、着る物が決まってホッとしています




あとは、かばんとかパンプス、コサージュか…

細々したの探すのめんどうだなぁ…絶望絶望絶望




娘の入園式はリュックやら

GUのカバンで参加していたので

しっかりしたの欲しいなぁ…と。

大きい方が良いのだろうか?!






本当はこれくらい良い欲しいんだけどなひらめき気づき

アラフォーだしね!

子なしお出掛けではケイトスペードの鞄

使ってますがね







ネットで購入できるものは、
どんどん用意していっています指差し!!
 



おもち、大切なことは

絵本で教えるスタイルですひらめき気づき

イラスト見ながらって

入っていきやすいですからね!!











しばらくクローゼットの中で待っててねひらめき気づき

忙しくて激痩せしてブカブカなったら

どうしよ……




わかってますとも、

無駄な心配です。笑





それでは、またひらめき気づき



リンツ&ミモザ好きは見逃せない!
ホワイトデー限定セット♡♡
甘いもの食べて乗り切るぜい!!炎




こちらは、購入しちゃいましたひらめきピンクハート
(絶対痩せない!泣き笑い泣き笑い泣き笑い






\ オススメのプロのお掃除!! /


\  我が家の就学直前の学習事情 /
実は中学受験考えてます(小声)


ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ