4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 








こんばんわニコニコキラキラ

本日、2回目の更新です!!



\  1回目はこちら指差し飛び出すハート /





すっかりバニラビーンズの虜の

おもちですひらめき気づき




そして、マイホームジャンルで

こんなに食べ物話しばっかりで

本当にすみません……ハートブレイク

(そろそろ、旗竿地購入まで挟みますね泣き笑い笑)



ほぼ、3人目諦められない話ですが…

バニラビーンズ実店舗にまで

行って購入した話ピンクハート

(たまたま、通ったんですけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ある日バニラビーンズからのメールが

届いていて、ビックリ&ワクワクMAXピンクハート




といいますのも…

これこれーー!!!指差し指差し




すごくないですか!?

20個入でこの値段!!!

破格すぎますよねニコニコキラキラ




みなさんにもブログでお伝えしたかったんですが

仕事帰りに気付いて、

さらに当日20:00〜でしたニコニコ

(メールが来ていたのは、もう少し前でしたが)




一度購入して、

メール受け取ってる方は

こんなお得情報をGETできるかも指差し




\  豪華すぎますよね!? /





半額以下のお値段でGETできたので

通称ジャイアン(2歳)にも

食べさせちゃいましたひらめきピンクハート

(2歳でこんな高級チョコデビュー…)


待ちきれないジャイアンの手が映っていますね泣き笑い泣き笑い




いつも良いお値段だから
なかなか気軽に食べられませんが、
訳ありでも、安くはありませんが
ちょっとだけハードルが下がりました泣き笑い




まだ、食べきれていないのに…
こちらも頼んじゃいました…目がハートキラキラ
(ダイエットするんじゃなかった??)




ショーコラ スプリングセット桜コーヒー

届いたのですが、まだ食べてません。




箱から子どもに見つからないような時間に

こっそり開けて、包装紙見ただけで

サイコーすぎるピンクハート



また開封して、食べましたら紹介しますねニコニコ




それでは、またのデブ活でよだれスター














こちらもおすすめのお菓子ひらめきコーヒー












\ オススメのプロのお掃除!! /


\  我が家の就学直前の学習事情 /

今なら資料請求でポケモン下敷き

いただけますひらめき気づき


ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /