4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 








すきあらば、

カフェに繰り出してしまう私ですが…




15分とかでも行っちゃいます看板持ちコーヒー




そんな私は、貴重な平日休みは

必ずといっていいほど子連れでは行きづらい

ランチへ行くのですが、




(平日休みは基本的に子どもたちも

休ませていますが半休の日は

数時間時間空くので自由時間にしています!

なんか、罪悪感あって1日フリーはできず悲しい

みなさん、どうなさっていますか??)




新居に引っ越してきてから変化が…ひらめき気づき




子どもがいない昼に家でゆっくりしたい!

となり、




久しぶりにカップラーメン食べちゃいました目がハート

美味しかったです〜!!!






しかも、コンビニでカップラーメンだなんて

なんか、独身時代みたい泣き笑いおいで





このテーブルクロス可愛いなひらめきキラキラ


今のはこちらですピンクハート



休みの日は、

誰かが必ず家にいるんです。




夫は2人連れて出掛けることはほぼありません。

苦手なものは、仕方がないよねアセアセ

怪我とかしてもダメだしさ…




家の中に夫&子2人にして出掛けることは

あるんですがね指差し

これが出来たら十分なような気もしますが…




たまには家に1人になりたいよね悲しい




週末義実家に子連れで遊びに行く!とか

憧れちゃうな…

(すぐないものねだりしたがる病)




というわけで、

たまには保育園に甘えながら

休息取らせていただきながら

頑張っていきたいです。




通常ジャイアンが1人いないだけで

先生も楽だろうなって思うと

先生たちのためにも休ませたいと思う

おもちなのでした。




カフェも好きだけど

お家も好きひらめきピンクハート

もっともっと居心地良い空間にしていきたいな

と思っている私なのでした!




カフェ通いは減らないだろうけどね泣き笑い泣き笑い




子どもや家族といるのも楽しいけど、

1人になりたくなるのは、なんでだろう?

贅沢な悩みですね。




家カフェの一部ひらめきピンクハート

最近、新たに仲間入りです。






こっちの方が単価安いけど…

色々試したくて上を購入しちゃいましたコーヒー




いろんな種類があって、

悩んでいる時間が楽しいですピンクハート



\  愛用マグカップから欲しいものまで…目がハート /








おうち時間を充実させたい

おもちなのでしたひらめき気づき




ゆっくりできる時間なんて、

ほぼないけどね!!




それでは、またニコニコキラキラ






\ オススメのプロのお掃除!! /


\  我が家の就学直前の学習事情 /

今なら資料請求でポケモン下敷き

いただけますひらめき気づき


ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /