4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 





上の子の習い事の間に

モーニングをするのが私の楽しみの一つひらめき気づき




左下にひっそり映るマスタードは…

味覚が幼児レベルで辛いもの&ブラックコーヒーが

苦手なものでつけてません泣き笑い泣き笑い泣き笑い







やっぱり、この時期は…(バレンタイン)




チョコレートLOVERSモカ

〜ダークな誘惑カカオ73%〜

飲んできましたが…




いつも以上に商品名が長すぎて

「あ、チョコレートのこれで」

使いましたが




「チョコレート ラバーズ モカ…」

と言いかけてる時に

「承知しました!」ってなりそうひらめき気づき




あの…実はタリーズでホットドッグを見て

「あ!自分のだ!」

って思って受け取りに行って




「あの私アイス頼んだんですけど…」

って言ったら他の人のでした不安不安不安

(番号札あるじゃん…)




すごい優しい男性で

取りに来ていて後ろにいましたが

「間違えて、すみません」

なんて言っても




「全然!大丈夫です」と微笑んでくれて

少しキュンと(大丈夫ですからね泣き笑いなにが!)




習い事一緒のパパだったーーー

クラス違うけど待ってる時にいた!

気まづすぎる……不安不安不安不安不安

(優しいパパだし大丈夫だろう)




前置きが長くなってしまったのですが

本題に入ります。




トイレネタになってますので

苦手な方はリターンでお願いしますお願い

(どんだけトイレネタ好きなんだよ…泣き笑い




そして、今までおもちってちょっと苦手

本当にアラフォー?大人気なくない?

って思ってた方、私を大嫌いになるかも不安不安




毎度のことですが、

引かないでくださいね。




さて、今度こそ本題へ。




少し前に保育園から帰宅して

トイレに入っていたら保育園から電話が…




「なんだろう…?!何事!?」

と電話に出てしまいました驚き驚き驚き驚き

(トイレですけど……)




なんか、声響くな…バレそうってなり

そっと色々済ませて

流すのはやめておこうと

出ようとした瞬間……





じゃーーーー


と水が流れてしまいました。

タイミングわるいって…

(そういう機能だから仕方がないよ)




平然を装って最後まで話してたけど、

先生絶対…




「え!?トイレ…?」

って思っただろうな…不安不安不安不安




すぐ仕事中の夫に電話して(迷惑妻)

事情話して、大丈夫か聞いたら…

「大丈夫じゃない?それだけ…?」と

笑っていました無気力無気力無気力




高校時代からのお付き合いで

交際10年とかで結婚してますので

私のこんなエピソード慣れていて…

なんもビックリしてなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まあ、子どものトイレに付き添ってたかなとか

トイレとは限らないしね…

キッチンっぽいかもだし(無理ある?)




もう仕方がないし

気にしないことにしますOK




はあ…自動洗浄トイレの罠だね。

(だから罠でもなんでもない昇天昇天昇天

コメントいただいて、ボタンで変えれる話を

夫にしたら知ってた……笑

なんも調べない私の自業自得の事故ですね)




勝手に流れるトイレ名前なんだっけ?って

調べようと思ったら




「勝手に流れるトイレ」って入れただけで




「勝手に流れるトイレ 嫌い」

って出てきたし…




結構不人気なんだろうね驚き驚き驚き




一見、便利そうだけど…

腰を浮かせただけで流れたとかあるらしい。




使ってみないと分からないものですね。

注文住宅なら、もしかしたら

勧められたら選んでたかも!




建売だから選択肢はないけど真顔




家のトイレが自動洗浄だからと

外出先で流し忘れる人もいるらしいから

これもまた慣れてきたら気をつけたいです!




みなさんもお気をつけて指差し




ボタンひとつで変えれる場合が

ほとんどからしいので

私みたいな人はいないか泣き笑い

まずトイレで電話出ないよね昇天昇天




それでは、またひらめき気づき






カフェモカ好きすぎて

まとめ買いしちゃいましたピンクハート






まだ、飲んでいないので飲むのが

楽しみですコーヒー




お家カフェのレパートリーが

めちゃくちゃ潤っているので

今度見ていただいて良いですか?!








\ オススメのプロのお掃除!! /


\  我が家の就学直前の学習事情 /

今なら資料請求でポケモン下敷き

いただけますひらめき気づき


ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /