4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




とーっても嬉しいことがありました!




コースケさんのブログで紹介して

いただきましたひらめき気づき




しかも、なんと!

「注文住宅ブログまとめ10選」






素敵な注文住宅にお住まいの方の

ブログが紹介されていて、

私がみさせていただいている方もいたりピンクハート




コースケさんが、

1つひとつのブログの特徴やオススメポイントに

ついて書いていて興味が湧いて

全部覗きに行っちゃいましたひらめき気づき





(また、ドキドキしてフォローできなかった…

フォローって気軽にしていいのかな?小心者不安




今、注文住宅検討中の方はもちろんですが、

私みたいな建売に住む人間が読んでも

素敵なお家ーーーとうっとりできますよ目がハートピンクハート




その中に私も混ざれて嬉しかった!

のですが…




はて…?

注文住宅…か?という

素朴な疑問が泣き笑い泣き笑い泣き笑い




注文住宅を検討したり




注文住宅を建設中の身内がいたり




追々、注文住宅建てる予定があるし

(30年後かな?)

全く無関係なわけではないのかな指差し

ポジティブに捉えています。




1つひとつのブログの紹介も

ご丁寧にしてくださっていて、

私のブログもひらめきピンクハート

(少し簡略化させていただいています)




「都心でお家を建てる時に読みたい!」




当ブログの一押し点が

「人間味のあるストーリー」




義母、義姉のエピソードが

第三者見て面白いです(笑)




注文住宅を建てる時にマウント取られた時に

「心が軽くなります」



みたいな内容で紹介されていて…




・人間味あるストーリー

・第三者から見て面白い

・心が軽くなる




全部、最高の褒め言葉で嬉しかったです悲しいキラキラ

(ブログ書いていく活力になりました)




面白いなって思ってもらいたいし、

誰かを元気づけたい!っていつも思っていて

クスッと笑ってもらえてたらいいな…ピンクハート

と思っていたので

(みなさんもたまに笑ってくださってますか?)





みなさん、

可愛い背景画像が設定されていましたが…

私はできてなくて…

まるで管理画面のようですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(これをきっかけに設定します!)







私のブログのことを素敵に紹介してくださった
コースケさんのブログはこちらひらめき気づき






他にも費用のこと



注文住宅の見積もりサイト厳選7社の
メリットや特徴を徹底比較・紹介



2000万円台の注文住宅の間取りを
公開されていたりと情報収集には最高です!



ブログって楽しいですねひらめきピンクハート
読むのも書くのも大好きです!!



それでは、また気づき






\ オススメのプロのお掃除!! /


\  我が家の就学直前の学習事情 /

今なら資料請求でポケモン下敷き

いただけますひらめき気づき


ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /