4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




新居で迎えた初めてのクリスマスひらめき気づき




みなさんのお家の豪華なご馳走様を見たら

載せるの躊躇しちゃいましたが…

……載せます泣き笑い泣き笑い泣き笑い






よく食べる家族なので(主に父母)

グラタンは2個作りました!




みなさんのご飯を見て思いましたが、

私は子どもが喜ぶメニューばかりで

夫が嬉しくなるメニューも作れば良かった…

という反省点です知らんぷり




(子どものリクエストには答えたし、

いっかよだれロゼワインシャンパン





前日に31のアイスケーキ食べたのに、

アイスじゃなくてケーキ食べたくて

買っちゃいましたお祝いケーキ




(夫はいらないって言ってたので、

本当ですよ!本当です!物申す物申す物申す

3個になっております。)





2歳は食べきれないだろうと狙っていた

ショートケーキも見事に半分残して

半分ゲットひらめきキラキラ(作戦勝ちでした)





家族で写真を撮って…

新居で迎えるクリスマスは

なんだか、いつもよりも楽しくて…

改めて家を建ててよかったと思いましたひらめきキラキラ




キッチンも、とびきり広いわけではないけど

アパートに比べたら使いやすくなったし目がハート





(意外にちょうどいい写真なかったあんぐり

汚くなる前に撮っておきたい…泣き笑い笑)





クリスマスツリーやら、

ノルディカニッセもお迎えしてインテリアも

存分に楽しんでニコニコキラキラ












大満足ですハート




ただ、クリスマス終わって

ツリーや雑貨を片付けたら…




なんか寂しいな悲しい





クリスマスロスなりそう泣き笑い泣き笑い

(そんな言葉聞いたことない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




また、可愛い雑貨探し楽しんじゃお目がハート




実は…もう新年に向けて用意してるものが

あってひらめき気づき改めて紹介させてくださいハート

(めっちゃ可愛いので、おたのしみにー!)




あ、余談ですが…

24日子どもたちのリクエストに

答えて行ってきたのは、こちらでしたピンクハート

わかりますか??






私はディズニーがよかったんだけどなぁ知らんぷり知らんぷりスター




話が、それてそれて…

あちこちいっていますがお願い




新居での家族の思い出たくさん

増やしていきたいですひらめき気づき

(嬉しいことも、悲しいこともね…

きっとあるよね。多少の辛いことはさ。)




それでは、またピンクハート






▶︎おすすめのふるさと納税

▶︎スマイルゼミ体験記録

ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /