4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いします看板持ちピンクハート



楽天スーパーSALEひらめき気づき

みなさん、お買い物楽しまれていますか?




私は、5日は迷って何もポチできず




10日になり、早速ポチポチ看板持ち

さささっと紹介してみます!





▶︎その辺りの公園行く時に良いなって指差し

1枚買ったけど、

良さげなら買い足すかも!

カーディガンは緑を…若いかな?と

迷ったけど着たいモノ着たいなってキメてる

痛いオババになってなきゃいいけど…


\ クーポン利用で2730円! /

▶︎お気に入りのマフラー見つからず
結局購入しちゃいました!


▶︎10本セットと迷って…20本に!!

ほうじ茶15と抹茶5にしました!

(自分で選べます!ほうじ茶20も可能)



↑買い周りにもおすすめひらめき気づき



▶︎テーブルクロスって使ったことないけど

初挑戦!!




▶︎来客用に可愛いかなってひらめきピンクハート




▶︎今年のクリスマスの1冊



▶︎リンツは最高のご褒美




迷っていますよだれよだれよだれ


迷ってるうちに売り切れたものもあり…

子ども服の福袋とか。

無駄遣いしないで済んでよかったのかな…ふとん1








\  100均で代用中です… /



私のボーナスがもう少しもらえていたら

気が大きくなって買ってたかも…

(良くないよくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




時短だしね…

産休前のボーナス(過去最高)の

半分くらいになってて

悲しくなってました悲しい




わかってるんだけどさ…

全然仕事できてないことは…悲しい




元々低い自己肯定感が

ワーママなってから

だだ下がり中不安不安不安不安





おっと暗くなりすぎました驚き

それでは、また!





▶︎おすすめのふるさと納税

▶︎スマイルゼミ体験記録