4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いします看板持ちピンクハート




ママ友のお宅に行った帰り道に、

ココスによって食べたサーモン2倍丼!

美味しかったーー目がハート気づき




夫ボーナスで出たし

「準備めんどうでしょ?」と

言ってくれたんですが

「我が家はボーナス出ても、

なココスなんて可愛いな」って笑ってました泣き笑い






さてさて本題ですが、

少し前にママ友のお宅に家族で

遊びに行ってきましたひらめき




4人でなんて大人数でお邪魔しても

大丈夫かな?と思い、

夫は遠慮しようと思っていましたが、

「ぜひパパも!」ということで

初めてパパも保育園繋がりの集まりへ




大人4人、子ども5人…

うちは招待できるだろうか??




マンションってかなり広いんだろうな

ってドキドキしながら行くと、

やっぱり綺麗ーーー目がハート高級感キラキラ




広さはキッチン&リビングは一緒くらい?

とか言いつつも、

うちよりも広く感じました。




なにより、

リビングの隣におもちゃ部屋があり

目は行き届きませんが

なんとなく声が聞こえてきていて

2歳の妹たちは少し心配でしたが




幼児の3人なら安心して遊ばせれました!

リビングとおもちゃ部屋で遊んでいて

大人はたまに様子見つつお喋りひらめき気づき




楽しい時間を過ごすことができました!





そして、改めて感じる

マンションってワンフロアで

導線が良くていいな〜!

ってことひらめき気づき




果たして、我が家は

3階建てで2階リビングなんだけど

家族同士の集まりするにはどうなんだろ?




大人4人、子ども5人で(元気盛り泣き笑い

キッチン&リビング17帖

すごいことになりそうです。




一応、3階の子ども部屋整えておこう!




前ママ友来たときには

入ってはダメな部屋には

マスキングテープで「×」貼りました泣き笑い




基本的にどこ入っても良いんですが、

一応、子どもたちにもルール覚えて

欲しいしね気づき




お互い子連れで

しかも子ども複数でとなると

ハードルがすごく高くて、




家に集まる選択肢があると

すごく良いですひらめき

アパート時代にはない選択肢で

楽しみが増えています!




ママ友がティーカップで

お茶を出してくれて(素敵すぎる目がハート

うちにはマグカップしかないことに

気付きました不安不安

憧れに手出しちゃう??






それでは、またひらめきピンクハート



欲しいアイテム!


絞り込めてきました!!

ほうじ茶ラテは口コミが良さげなどちらかを…




お洋服ほしい…プチプラばかりだけど知らんぷり





\  かなりお買い得!在庫があるうちにひらめき /





\  かなりお買い得…お肌に合うかな!? /





▶︎おすすめのお米の定期便
▶︎おすすめのふるさと納税
▶︎スマイルゼミ体験記録

ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ