4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いします看板持ちピンクハート




最初は日当たりだったり

なんとなく外観だったり

いろんなことが気になり

少し嫌だなって思っていた旗竿地悲しい




最近は、全く気にならないといえば嘘。




たまに気にすることもありますが、

入居前や当初に比べたら全然平気でした。




が!少し最近気になることが…




引き渡しに伝えられていた

隣に大きな建物が建つ

ということ。

(身バレのため、なにかは伏せますが…

その建物自体は全然OK!大歓迎!)




そして、リビングの1番大きくて

日差しが入ってくる

右側の窓側なんです不安不安不安不安

(入居したばかりの写真

なんにもなーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






日差しが入ると言っても

北向きだし、

こちら側に建物が建っても

あまり影響はなさそうですが…




やっぱり気になります。




工事が始まり、

通勤の時など、気になり見ていますが

家の方は駐車場になるのか

スペースがありましたひらめき気づき




ってことは…

窓を開けたら壁なんてことにはならない?




旗竿地選んだ時点で

日当たりなんて気にしていないのだから

結局は、

どうなってもいいが本心なんだろうけど




あーでもない、こうでもないなんて

考える時間が楽しかったりしますよねキメてるキラキラ

(え!?結局そこ泣き笑い




いや、少しでもやっぱり日差し欲しいよ!

(これこそ、本心だと思う)

自分の気持ちがわからないアラフォー女。




とても素直な

自由気ままな我が家の2歳は、

「工事してる〜!」と

とっても嬉しそうです。





手を振ったりしていますが、

現場の方は気付いているんだろうか!?




最後に聞いていても購入していたけど、

購入検討していたときじゃなくて

引き渡し日に伝えてくるのに

作戦を感じたり…

たまたまかな!?




また、続報しますね。

それでは、またピンクハート



\  食器が欲しいよだれ気づき /






\  ほうじ茶ラテ大好き目がハート /





\ チョコ食べたいよだれ /








▶︎おすすめのふるさと納税

▶︎スマイルゼミ体験記録

ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ