4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
少しずつお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
楽しくお家の色々綴っています
よろしくお願いします看板持ちピンクハート



新居に引っ越して初めてのクリスマスひらめき気づき

色々なインテリアを飾れて、

いつも以上にクリスマスまでの時間を

楽しめそうだなって思っていますピンクハート





そして、クリスマスといえば

やっぱりクリスマスツリーひらめきキラキラ




もうブロ友さんも多く飾られていて

素敵目がハートと見惚れています!




私はアパート時代からの夢があって

(夢なんて大袈裟!?いや、本当に夢!)




広いお家に引っ越したら、

stadio clipのクリスマスツリーを

飾りたい!!

毎年stadio clipの前をクリスマスに

通るたびに思ってました目がハートハート




そして、さっそく購入しようと思ったら

オーナーメントは別売りでこちらのお値段あんぐり

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



今までとりあえずの激安ツリー(3000円)

だったもので衝撃を受けまして不安不安

(夢とかいいつつ値段チェックしないとか泣き笑い




そして、オーナメント購入するにしても

センスがなさすぎるから

セットになっているのがいいなってことで

stadio clipのツリーにこちらのオーナメントに

しようか迷い中ですよだれキラキラ


 

\ 1000円OFFクーポン嬉しいよだれよだれよだれ気づき /




こちらは口コミ見ていたら売り切れちゃって

やっとゲットできました!みたいなのを

いくつか見かけてどのツリーでも

使えるはず!ってことで購入しちゃいました。




(サイズ合わないとかで困ってたら

笑ってやってください泣き笑い泣き笑い




 

オーナメントもセットシリーズで

気になっているものひらめきキラキラ





子どもはこんなのの方が好きそうです目がハート飛び出すハート





クーポンが5日までだから、

今日中に決める予定ですひらめきピンクハート

決めきれなかったら10日に延期になるかも!?




長く使うモノだし

じっくり考えます。

ツリー買うのって普通こんな悩みます?

(素朴な疑問)



 こちら購入済みひらめき気づき



ドットstで売り切れていて悲しんでましたが

楽天ファッションアプリにありました目がハート

これまたブロ友さんからの情報で

いつも本当にありがたいですお願い

みなさん、いつもありがとうございますピンクハート









 

気になるアイテム!!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!









 \ フォローしていただけたら飛び跳ねて喜びます♩ /

フォローしてね

ポチっと励みになりますひらめき気づき

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ