4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
少しずつお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
楽しくお家の色々綴っています
よろしくお願いします看板持ちピンクハート



ハロウィンが終わりましたひらめき気づき




次はクリスマスですねサンタクリスマスツリー

私、本当にクリスマス好きです

(クリスマス嫌いな人なんていないか泣き笑い




リビングの棚の上未完成なんですが、

未完成のまんまクリスマスverに

なりましたひらめきピンクハート

(ダイソーで購入した写真立て、まだ空っぽ。

ゴールドで置くだけで可愛い目がハート気づき





\  購入迷った大きいサイズ /




▶︎私は小さいものにしました目がハート飛び出すハート







\ 大本命のノルディカニッセ目がハートピンクハート  /

欲しいんだけど、ツリーも欲しいし、、、

ボーナス2倍もらえたら買うのにな〜泣き笑い泣き笑い











そんなわけで、

まだまだクリスマスまで

バージョンアップしていきそうですが

パワーアップした

「おもちインテリア」でしたひらめき飛び出すハート




遠目じゃ、あまりわかりませんね看板持ち


pickしているもの以外は
(写真立て3つ、ブックインテリア?)
ダイソー購入品ですひらめきピンクハート
110円とは思えない活躍ぶりです!



実は、10月にもう1つ
我が家に仲間入りした
クリスマスのインテリアがあるので
(おもちゃにもされている泣き笑い笑)
また紹介させてくださいね〜!




かわいい!かわいい!で購入して
ごちゃごちゃしないように、
厳選していこうと思います。
(ここに宣言します炎炎
みなさんは証人です。笑)



それでは、またひらめき気づき





おもちの一軍インテリアたち









 \ フォローしていただけたら飛び跳ねて喜びます♩ /

フォローしてね

ポチっと励みになりますひらめき気づき

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ