4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
少しずつお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
楽しくお家の色々綴っています
よろしくお願いします看板持ちピンクハート



ニトリを通るたびに気になっていた

こちらを購入してきちゃいましたひらめき気づき





こちらすごーくすごーく可愛いくて目がハート飛び出すハート


こうなって




ポンっと、こうなって




またまた、ポン!




最後に小さいのがポンッとひらめきピンクハート





マトリョーシカなんですよだれキラキラ




stadio clipにもクリスマスverの

マトリョーシカ🪆があって

気になっていたんですが(税込2860円)




なんとニトリは

税込1490円でしたひらめき気づき

本当にお値段以上ニトリ〜♩




どこに飾るかを迷って迷って、

わかりますか?!





階段のところ&キッチンの小窓のところに

ちょこんと置いてみましたひらめき気づき






ひと見るたび、

可愛いくてニヤニヤしちゃいますよだれピンクハート




そして、今はこちらのダクトレールに

吊るすサンタさんに迷っていますひらめき気づき



 


ブロ友さんから聞いたのですが、

100均一にもあるとかひらめきキラキラ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



こちらのサンタさん

もっとお安いのあって迷っているうちに

売り切れてしまっていて悲しい悲しい悲しい




やっぱりクリスマスグッズは

早く売り切れてしまうので

買い物マラソン始まったら

すぐに購入しようと思います!



イベントバナー

 


それでは、またサンタクリスマスツリー

(もうクリスマスモードでワクワクひらめき








 \ フォローしていただけたら飛び跳ねて喜びます♩ /

フォローしてね

ポチっと励みになりますひらめき気づき

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ