経緯はこちら↓



その後、次の生理日に病院に旦那と一緒に行き、

もう一度概要を説明してもらい、手術することと手術日を決定してきました知らんぷり



卵子凍結の方も、別のクリニックに相談に行ったら、子宮筋腫があるため卵子を採取するための針が正常にさせない、とのことで



先に手術して子宮筋腫をとることになりました魂が抜ける



術後の、妊娠不可期間に採取することでそんなにタイムラグもないとのことでした




この日で、トントントンと手術が決まり、あとは生理をとめる注射を1ヶ月毎に4回打って、なるべく筋腫を小さくして、腹腔鏡手術を行う形になるそうです驚き



入院予定は1週間程度で、その後まだ痛み残るのでなるべく頑張らないと生活をしてね、とのことでしたふとん1




病院の先生にも卵子凍結の所の先生にも、「筋腫とったら元気になれるよ〜ニコニコ」と言われて、

今まで「なんか辛いなー」って思いながら日々生活してたので、泣きそうになってしまった…笑い泣き



手術は嫌だけど、筋腫とって、今より元気になって生活できるようになったら嬉しいですスター