都内賃貸住みの30代ワーママ
おもちぼうハリネズミです

2018年から少しずつ投資を始めました
今はインデックス投資が主です

お金は好きですが仕事は苦手です
家事全般も苦手で子育ては普通です

密かにFIRE願望があります





まだ、ここから進展はないのだが

夫との話し合いの結果おそらく




手術&卵子凍結となると思う





次の生理がきたら、病院🏥に行って正式に決定すると思われる



会社の規定を確認したところ、

私的な入院は無給の休職になるみたい宇宙人くん



入社して3年経ってないので、最長2ヶ月の休職で、

その後も復帰できなければ退職になるよう





わが家は保険に入ってないので、入院費やら通院費やらが怖い悲しい



手術するための生理を止める注射💉が8000円くらいするらしい

あとなんか検査があると1万とかいく

今年は医療費控除が必要そうだなぁ・・・



卵子凍結ももろもろ含めて100万はかかるようおばけくん