本年もよろしくお願いいたします。 | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

大変な幕開けとなった2024年ですね。

 

被災地の皆様、被害にあった皆様の生活が早く元にもどりますようにと心から祈っています。

そして亡くなられた方へご冥福をお祈り申し上げます。

 

1日の地震があった時間、我が家は初詣の帰り道でした。

家族皆が一緒の時間でよかったよねと言い合いながら避難所へむかいました。

 

今回の影響でトイレが壊れたりなど少しの被害はありましたが、家族皆が無事であった事は何よりな事です。

 

皆さんは大丈夫でしたか?

 

新潟市でも地域によっては大変な思いをされている方もいらっしゃりますが、少しでも自分に出来る事を考えていきたいと思います。

 

日常生活を当たり前に送れる事や、大切な家族が元気に過ごしていてくれている事も当たり前ではないのだという事を肝に銘じて悔いのないように一日一日を大切に過ごしていこうと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 1月レッスンの詳細はこちらから☆

*開催日はこちらをクリック*

上山、ひよこ🐣満員御礼ありがとうございます。

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp 

 

【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

レッスンに参加した事のある方はトークで育児相談も承っております(*^_^*)

ささいなモヤモヤがあれば、ぜひご相談くださいね。♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ