年内レッスンおさめ*ベビーマッサージ | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

随分と間が空いてしまいましたが、年内のベビーマッサージレッスンは主宰しているクラス、外部講師もろともレッスンおさめしておりました飛び出すハート

残すはアクティブクラスのひよこクラス、リスクラスのみ。

残りわずか元気に駆け抜けたいと思いますニコニコ


今月は特に季節柄でしょうか、どちらの会場でも体調不良の方が多かったです。

雪も降ってきて本格的な新潟の冬になってきましたがどうぞ暖かくしておすごしくださいねびっくりマーク



寒い冬だからこそ、やってあげたいマッサージがあります。

マッサージの時間は赤ちゃんとママの対話のじかん。


からだに触れる事で気づくこともたくさんあります。

気づく際のポイントをタッチケアを通して皆さんにお伝えしてきました。


心にも体にもぽかぽかな時間になりますように。



主宰のクラスではクリスマス恒例のサンタさん衣装での記念写真と足形ツリー作りをしました♪


是非思い出の1ページに加えてください✨



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 1月レッスンの詳細はこちらから☆

*開催日はこちらをクリック*

上山、ひよこ🐣満員御礼ありがとうございます。

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp 


【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

レッスンに参加した事のある方はトークで育児相談も承っております(*^_^*)

ささいなモヤモヤがあれば、ぜひご相談くださいね。♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ