亀田ベビーマッサージクラス | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

こんにちは。

すっかり朝晩寒くなり、冬が近いことを感じますね雪の結晶

 

皆さん体調崩されておりませんか?

私は体調を崩してしまい、ただでさえ更新の遅いブログですがさらに滞っておりましたアセアセ

もうすっかり先々週のお話になりますが、新潟市江南区の亀田市民会館で毎月開催しているベビーマッサージクラスのレッスンでした♪

 

 

 

この日はお一人お休みでしたが、3組の親子さんとレッスンを楽しみました♪

※小さな子は体調も崩しやすいと思いますが、当日の連絡のないお休みやレッスン開始時間直前の急なキャンセルはキャンセル料を頂戴しておりますので、必ずご連絡をお願いします。

 

うつぶせを沢山するようにしたら、首がしっかりあがるようになってきた。と先月からは見違えるような成長を見せてくださった方もいて、赤ちゃんの成長しようとする力と、ちょっとのきっかけの重要性を感じる時間でした。

 

むき癖や頭の形でベビーマッサージをしたりしながら改善したというお話を聞かせてくださった方もいました♪

 

沢山ふれあって楽しく心地よくからだを動かすことで体のストレスの緩和につながっていくのを実感します。

 

上のお子さんぶりでの久しぶりの再会もあり、とっても嬉しい時間でしたハート

 

10月でしたので、レッスン後に参加者特典で足形スタンプでカボチャづくりもしました。


​ベビーサロンPua



大きくなってから見返すと、小さな足形が心をほんわかとしてくれるような懐かしい思い出となって蘇ってきます。

ハロウィンまで是非飾ってくださいね♪

 

【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

レッスンに参加した事のある方はトークで育児相談も承っております(*^_^*)

ささいなモヤモヤがあれば、ぜひご相談くださいね。♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 11月レッスンの募集を開始しました☆

*開催日はこちらをクリック*

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp